

キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きです。

ミックスボイスとか出せるようになりたいけど出せない毎日が続く私です。

最近はほんとに歌ってるか、寝てるか、学校行ってるかです。

ボーカロイドの曲とかしか歌えないんで・・・ね・・・??

それに音痴とか救いようないね!

そして今日千本桜45人リレーなるものを歌いました(勿論自分で楽しむ用)

やっぱり原曲と合わせると、似て聞こえるもんですね。

高音系男子と女性は覗く。

もっといろんな声出せるようになりたいのう(切実)

ちなみに声域はだいたい3オクターブちょっとです。 どうでもいいね☆

その人の癖を掴んでれば 高さとかちょっと違っても似て聞こえるんだよね。

つまり、その人の癖を掴めれば真似ができてしまうと。

まぁ何が言いたいかと言いますと(

ちょっと声の出し方の工夫をするだけで色々変わるんじゃね?と思ったわけです(キリッ

どうでもいいね☆(2回目)

とりあえず地声っぽい高音を出せるようになりたいです。

どうでもいいね☆(3回目)

まぁ結論からいいますと

人が真似しにくい(いい意味での)癖がある歌い方ができるようになりたいなぁと・・・

まぁ俺がパクリスペクト人間なんで難しいんだけどね。

パクリスペクトばっかりじゃなくてやっぱり新しい発見とかしてみたいですとよ。

まぁ、急にあれこれやろうと思ってもできないんだけどね!!

とりあえずパクリスペクト極めつつちょっとずつ頑張ろうと思いました。

どうでもいいね☆(4回目)




ほんとにどうでもいいねっ!




続きからコメント返信

続きを読む

スズメってかわいいよね

とある休み時間


前の席の人「筆箱パース」
後ろの席の人「え、でも人に当たるかも・・・」
前の席の人「いいからいいから!」


そして投げた後ろの席の彼女・・・


ポコッ



案の定俺に命中しました。

首の後ろあたりに当たったのは気のせいだと信じたい。垂直に落ちてきたのは気のせいだと信じたい。






改めてこんにちは。

新しいインコが来てテンションが上がってる俺です。

それと同時に春休みの宿題が終わってない絶望感に浸っている俺です。

そんなことはどうでもいい。

どうでもいいことはドライアイスの先端です。

何言ってるかわからなぇ。

山田。

光宙。

DQN。

頭がぽぽぽぽーん。

なんで連想ゲームしてんだ。


ドンガラガッシャーンwwww



えっとですね

学校が忙しいので

実況等遅れます。

というか気力が出ないのです。

もしかしたら失踪するかもしれません。

つまり

イッツァ

コメント返しMENDOKUSAI☆彡

ということでこの辺で。




俺に筆箱ぶつけた子可愛かったな(キリッ

「  素  直  な  心  」

意味深なタイトルなう!!


さてこんにちは。

今回は愚痴回です。(

愚痴回とかあってもいいじゃない・・・?

日頃溜めてるストレスを発散する記事ですのよ・・オホホホホホ・・・

愚痴とかみてるこっちがイライラするわ!って人はバックスペース推奨です。



それでもいいという方はどうぞ!





改めてこんにちは。

今日始業式がありました。

頭の中に残ったただ一つの言葉。

「素直な心を育てましょう!」

その手前なんか言ってた気がするけどよく覚えてないです。

確か好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと言える~みたいなのだったかな?

で、

俺はここに腹が立ったわけなのです。

学校の生徒の皆さん素直すぎるんだよね。

何?なんなの?

本人の目の前でプークスクスwwwとか

ジャンケンで負けたやつこいつに話しかけろよwとか

普段俺は眠いというのと普通に相手を見ても「なんで睨むの?」と言われるんでよく顔を伏せてます(主に休み時間)

ほんとに、学校では顔伏せて軽くハハハハと流してますが

内心結構傷ついてるんだぜ?

お前らわけぇな・・・ってことにして受け流してるけど正直心が折れそうです。

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん・・・



でですよ、

もう・・・ほんとあれだね。 昔いじめられてた奴の気持ち超分かった。

お前が引きこもったのが悪いだろwwwという人がほとんどだと思うんですが

マジ低血圧なめんなよ? 朝超苦手だぞ

というのは冗談で まぁ俺は10時間位寝ないと寝た気がしないのです・・・


そんなことはどうでもええんや!

始業式とか記念写真とかそういうイベントもう大嫌い。

あれだぜ?目の前で「うわ、こいつの隣とか・・・」みたいなこと言われるんだぜ?

もうなんだろうね、作り笑いすらできなくなってきたよ。

なんなの? お前らなんなの?

必死に社会復帰しようとしてる奴をまた引きこもりにしたいの?

お前の人生はどん底がお似合いだwwって遠まわしに言われてるようで腹立つ。

しかもそういうやつが固まってる方のクラスに入っちまったわけで。

これは確実に先生のミスだと思うんだよね。

何が新しい出会いだ。2クラスしかねぇのに新しい出会いもクソもあるか。

所詮教師なんて綺麗事並べてりゃ楽な仕事だもんな。


俺は先生への愚痴がしたかったわけじゃないんだ、

正直先生の方々ごめんなさい。

先生は悪くないもんな・・・

こういう環境作った俺が結局悪いわけか・・・



で も さ

こっちは必死に立て直そうとしてんだぜ?

趣味とか合わない人ばっかでしかも引きこもりからの病み上がりみたいな状態で。

嫌なら関わってこなけりゃいいのにさ、

なんで一々こいつ嫌だわ~的なこと言うの?

こっちだって必死に抑えてるっていうのに

お前らなんかこっちから願い下げだよこの野郎



ほんとなんなんだろうね、

なんでみんな思ったことすぐ口に出しちゃうのかね。

別に俺が間違ったことしてたりするのを指摘してくれるのはいいんだ。むしろそれは嬉しいよ?

でもさ、俺の悪い話で盛り上がって高笑いするのはまじでやめてくれ。

お前らどんだけ素直なんだよ

こいつらには絶対子供に嫌われたピーマンやナスの気持ちはわからない。

むしろ嫌ってるレベルだと思う。



というかまず、こいつらにとって悪気がないと言うのがまたムカつくところでして。

どうせ先生とかに言おうとも真面目に反省はしねぇんだよ。

例えば先生に言って先生と仮にA君という俺への暴言を吐いてる奴が居るとしよう。

先生は和解の役目を果たしてると思ってても、それはA君が本当に反省してないと和解できてないんだよね。

つまりA君が軽く嘘をついてチクりやがってこの野郎みたいな感じで暴力を振るうってくる可能性もあると思うんだ。

まぁ相手が「そう思ってたとは思わなかった。ごめん。」みたいな感じで先生と3人で決着を着けたあとに謝ってきたならそれは流石に反省したんだなと思う。

ここでむしろ逆ギレをする奴も居る。

こういう奴は知らん。 人間のク・・・ゲフン、人外だと思います。

もう本当に、素直すぎる人はもう大嫌いです。

軽くお世辞言ってくれて媚売ってる人のほうがすごくマシだぜ?

まぁ、本当に素直な人はどんな人でも受け入れられると思うけどね。

俺の意見だからどうこうとは言えんが。

とりあえず自己主張が激しくて自己中心的なところをまず直して欲しい。

俺は他人の意見を尊重するタイプだから・・・

ごめんなさい、遠慮がちなタイプなんで話とかを切り出すのが下手くそです。

むしろ切り出す前に切り出されます。

みんなどんだけ話したいんだろうか。 これが関西の意地か?

もう学校で楽しくやっていける自信がありません

そのうちやつれてそうだな俺・・・

もうみんな素直すぎて疲れんだよ・・・

なーんてブログに書いても誰も見てないだろうけどねw

見てたらむしろストーカーかよっ

あ、あともう3つくらい(多いわ

俺の学校の生徒(まぁいわゆる同級生やら)、返事だけはやたらいいんだけど実行にうつさないんだよね

実行には移すけど口ばっか動いてるって感じか(

もうほんとそれもどうにかして欲しい。

とりあえずやけに老けてる奴が隣のクラスに居るからその人と話に行く感じで学校に行こうかしら。

というか、学校でキレたほうがいいの?

これだけは人生の先輩方にアドバイスいただいておきたいです。

またコメントなりなんなりでアドバイスお願いします(しにくいわ

とりあえずまたブログに愚痴書くかもしれませんがごめんなさい。

これが俺の精一杯の親孝行なんです。許してください。





そして学級委員決める時俺に票入れた人誰だ・・・
マジ誰だ気になる・・・

真っ赤なおっはっなっの~♪ トナカイさんは~♪

真っ赤なお鼻のトナカイさん(笑)

季節に合わずに歌ってました。

こんなことしてる暇あるなら課題やれ課題!!!

まだ90ページほど残ってますわっほい(

もう終わらないからこれもう投げますね・・・(

せめてあと2ページはする予定でござる・・・

それにしても赤鼻のトナカイでしたっけ・・・?

ど う し て こ う な っ た

一応全部声です。まぁ普通に全部声ですね。

ボイパとかしらね。しらね。しらね。

ボイパができてれば今頃モテモテですよ・・・?

まぁボイパができてもモテはしないけどね!(

勉強できる奴はモテる、スポーツできる奴はモテるというが・・・

なぜ俺はモテない! スポーツ万能で勉強もできて・・・

そんな時代が私にもありました 取り柄があってもモテるとは限らないんだよね(

だからといって取り柄が欲しい、つまりそういうことだ・・・

どういうことかわからない人は自分の心に聞いてみてください。




わからなかったら・・・まぁ、ドンマイッ・・・w(蹴


わからなかった人はわからなかった人で幸せだと思います。

そんなことを言ってるうちにこんな時間。



やってない宿題を問い詰められる時間が迫ってくる・・・

そして、刻一刻とテストの日も近づく・・・


宿題は4月を使ってやっていこうと思っています。

引こもりすぎたな。 何も分からないんですよね!

今この記事を見ていて俺と交流のあるあなた! また勉強のことで聞くかもしれないですがそのときはよろしくね!

敬語なのかタメ口なのかわからない、そんな私はルー大柴。




今ルー大柴関係ねぇだろ!

ルーさんはハウスでトゥギャザーしててください・・・



(後付け)
ローズクォーツpart4遅れます。
なんというか、パソコンのアカウントかなんかを変えて色々吹っ飛びました。
録画してたのは残ってるんですがエンコードがなぜかできない状態です。
学校も始まるので次はいつになるか分かりません。
とりあえず春休みの終わってない宿題に取り組んで
また暇があればエンコードできない理由やらを調べてアップしようと思います。
まぁ最終手段で全部ダウンロードしなおすのが早いかな?
結構どうでもいい報告ごめんなさいw


ということで追記から返信

続きを読む

ローズクォー角実況うpったぞー!




とりあえずこれを見て欲しい。


音質悪くて俺の声がすごくキモいんだ。


元々キモいけどね!!!


とりあえずうpしてみました!
part5くらいまで撮り溜めたのでお楽しみに!
お楽しみにできないあなた!
バックスペースを押す前に!
俺の・・・美声・・・聞いてけや・・・





美声なんてなかった・・・

若干XPのムービーメーカーが恋しいです。


恋しくてっ恋しくてっ恋しくてっ♪  つぅらぁいよぉぉぉおおおおおおお!


                                         おしり



追記から返信でバックトゥーザフューチャー

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
