

真っ赤なおっはっなっの~♪ トナカイさんは~♪

真っ赤なお鼻のトナカイさん(笑)

季節に合わずに歌ってました。

こんなことしてる暇あるなら課題やれ課題!!!

まだ90ページほど残ってますわっほい(

もう終わらないからこれもう投げますね・・・(

せめてあと2ページはする予定でござる・・・

それにしても赤鼻のトナカイでしたっけ・・・?

ど う し て こ う な っ た

一応全部声です。まぁ普通に全部声ですね。

ボイパとかしらね。しらね。しらね。

ボイパができてれば今頃モテモテですよ・・・?

まぁボイパができてもモテはしないけどね!(

勉強できる奴はモテる、スポーツできる奴はモテるというが・・・

なぜ俺はモテない! スポーツ万能で勉強もできて・・・

そんな時代が私にもありました 取り柄があってもモテるとは限らないんだよね(

だからといって取り柄が欲しい、つまりそういうことだ・・・

どういうことかわからない人は自分の心に聞いてみてください。




わからなかったら・・・まぁ、ドンマイッ・・・w(蹴


わからなかった人はわからなかった人で幸せだと思います。

そんなことを言ってるうちにこんな時間。



やってない宿題を問い詰められる時間が迫ってくる・・・

そして、刻一刻とテストの日も近づく・・・


宿題は4月を使ってやっていこうと思っています。

引こもりすぎたな。 何も分からないんですよね!

今この記事を見ていて俺と交流のあるあなた! また勉強のことで聞くかもしれないですがそのときはよろしくね!

敬語なのかタメ口なのかわからない、そんな私はルー大柴。




今ルー大柴関係ねぇだろ!

ルーさんはハウスでトゥギャザーしててください・・・



(後付け)
ローズクォーツpart4遅れます。
なんというか、パソコンのアカウントかなんかを変えて色々吹っ飛びました。
録画してたのは残ってるんですがエンコードがなぜかできない状態です。
学校も始まるので次はいつになるか分かりません。
とりあえず春休みの終わってない宿題に取り組んで
また暇があればエンコードできない理由やらを調べてアップしようと思います。
まぁ最終手段で全部ダウンロードしなおすのが早いかな?
結構どうでもいい報告ごめんなさいw


ということで追記から返信

続きを読む

ローズクォー角実況うpったぞー!




とりあえずこれを見て欲しい。


音質悪くて俺の声がすごくキモいんだ。


元々キモいけどね!!!


とりあえずうpしてみました!
part5くらいまで撮り溜めたのでお楽しみに!
お楽しみにできないあなた!
バックスペースを押す前に!
俺の・・・美声・・・聞いてけや・・・





美声なんてなかった・・・

若干XPのムービーメーカーが恋しいです。


恋しくてっ恋しくてっ恋しくてっ♪  つぅらぁいよぉぉぉおおおおおおお!


                                         おしり



追記から返信でバックトゥーザフューチャー

続きを読む

おっとっと 逆から読んでも とっとっお

コニチハ!

ニホンゴムズカシネ!

サイキンニホンゴ ワカンナイネ!

トイウコトデコニチハ!

ワタシガ バナナダ!

バナナダ・タロウダッ!




意味わからないことを連呼したところでっ!

こんにちは。

最近ポケモンプラスノブナガの野望やってます。

エピソード多くてうわああああってなってます。

まだ10個すら終わってないorz

進化とかもよくわかってません。かといって攻略見るのもあれなんで色々やって遊んでます。

そんなことはどうでもいいんだ

おっとっとうめぇ・・・


コメント返信はまた後日(と言いつつ気付けば1ヶ月後

^^←カモメ

                 
       
          
             
       
                
   
           
        
              
  
     
        
          
   




チョコもらえなかったの若干心にきてます。
本命チョコ貰ったとかいう人は気を遣ってでも俺に言わないでください。
言ってもいいけど豆腐メンタルなんで病みます。
ただ、祝ってやる そんだけ

はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた

こんにちは。
思い出した頃には2週間ほど過ぎてますね。
時間が経つのって早い!
今思えば、引きこもり始めたのが昨日のように・・・
・・・^^?
あれ?
俺青春してなくね?
え?まじで?やばくね?え?え?ほんとに?
うわああああああああああああああああああああああああい
やったね! 僕リア充してなかったよ!青春してなかったよ! やったね!
喜ぶところじゃねぇよっっ
友達居ないのは辛いって自分で知ってるだろ?え?
なんで俺最近夕方に起きてるんだよおおおおおおおおおおおおおお
ふぅ・・・
この時間に寝るから悪いのか!?
この時間に寝るってか昼に寝るから悪いのか?
あれ?昼に寝る?
昼に寝る・・・?
なんかもう末期ですね。
もう、なんか、働きたくないでござる。家から出たくないでござる。
そう、ひきこもりに誇りを持ち始めた時期なわけd(ry
なんかあれですね。 あの。 なんていうの。
すんごいあれですね。
最低な人間っぽい生活してますね。本当にごめんなさい
なんというかね、もうね、 そろそろ限界~♪
歌ってる場合ちゃうわああああああああああああああああ
とりあえず落ち着こう・・・

ふぅ・・・

恋愛したいとは思ってますが恋愛する気がない気持ちの方が大きいんですよね
恋愛したくない 9:1 恋愛したい

・・・あれ?俺末期じゃね?
いや女性は好きですよグヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘウヘヘヘヘヘ
ふぅ。
もうなんか・・・ね。
クラスの人と話せる気がしない。
というかもう学校で根暗っぽいイメージついてるからもうどうしようもない。
俺だって学校ではじけたいよ。ズボンのベルト外してお股を開放したいよ。
そして警察へ・・・あれ?
まぁ、話が合う人が居ないって言うのはなかなか痛いところでして。
というか、もう、なんか、卒業はできると思うけど、
勉強してないんでマジやばいですまじやばいほんとにまじやばいどうしよう。
もう聖徳太子とか元素記号とか百人一首とか因数分解とか色々分からないですね。
もう・・・ね・・・ もう・・・寝よう・・・




おやすみなさい。夢で会いましょう。 私はあなたたちに会いに行きますよグフフフ
アカンやん・・・これ完全に変な人やん・・・
いや俺変な人なんだけどさ・・・
ほんとに・・・なんかもう・・・
デュフwwwデュフwwwデュフフフフフフフwwww

警察「警察です」

俺「あ、はい」

カチャッ

~fin~
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
