スポンサーサイト


スズメってかわいいよね

とある休み時間


前の席の人「筆箱パース」
後ろの席の人「え、でも人に当たるかも・・・」
前の席の人「いいからいいから!」


そして投げた後ろの席の彼女・・・


ポコッ



案の定俺に命中しました。

首の後ろあたりに当たったのは気のせいだと信じたい。垂直に落ちてきたのは気のせいだと信じたい。






改めてこんにちは。

新しいインコが来てテンションが上がってる俺です。

それと同時に春休みの宿題が終わってない絶望感に浸っている俺です。

そんなことはどうでもいい。

どうでもいいことはドライアイスの先端です。

何言ってるかわからなぇ。

山田。

光宙。

DQN。

頭がぽぽぽぽーん。

なんで連想ゲームしてんだ。


ドンガラガッシャーンwwww



えっとですね

学校が忙しいので

実況等遅れます。

というか気力が出ないのです。

もしかしたら失踪するかもしれません。

つまり

イッツァ

コメント返しMENDOKUSAI☆彡

ということでこの辺で。




俺に筆箱ぶつけた子可愛かったな(キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

-ω-

いやぁ~青春してますね~♪
そういうささいなとこから恋が始まったりするもんだよ!
もちろん妄想で終わる場合もあるけど(蹴

インコちゃん元気~?
たまにはかまってあげないと寂しくて死んじゃうよ~
なんなら頭つつかせてあげなよ(何プレイだよw

春休みの宿題のことはとりあえず忘れて…(忘れんな!!

まぁ定期的にやってこうよ!
…と頭では理解しているのに身体がついてこない
それが自分です(蹴
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
