スポンサーサイト


真っ赤なおっはっなっの~♪ トナカイさんは~♪

真っ赤なお鼻のトナカイさん(笑)

季節に合わずに歌ってました。

こんなことしてる暇あるなら課題やれ課題!!!

まだ90ページほど残ってますわっほい(

もう終わらないからこれもう投げますね・・・(

せめてあと2ページはする予定でござる・・・

それにしても赤鼻のトナカイでしたっけ・・・?

ど う し て こ う な っ た

一応全部声です。まぁ普通に全部声ですね。

ボイパとかしらね。しらね。しらね。

ボイパができてれば今頃モテモテですよ・・・?

まぁボイパができてもモテはしないけどね!(

勉強できる奴はモテる、スポーツできる奴はモテるというが・・・

なぜ俺はモテない! スポーツ万能で勉強もできて・・・

そんな時代が私にもありました 取り柄があってもモテるとは限らないんだよね(

だからといって取り柄が欲しい、つまりそういうことだ・・・

どういうことかわからない人は自分の心に聞いてみてください。




わからなかったら・・・まぁ、ドンマイッ・・・w(蹴


わからなかった人はわからなかった人で幸せだと思います。

そんなことを言ってるうちにこんな時間。



やってない宿題を問い詰められる時間が迫ってくる・・・

そして、刻一刻とテストの日も近づく・・・


宿題は4月を使ってやっていこうと思っています。

引こもりすぎたな。 何も分からないんですよね!

今この記事を見ていて俺と交流のあるあなた! また勉強のことで聞くかもしれないですがそのときはよろしくね!

敬語なのかタメ口なのかわからない、そんな私はルー大柴。




今ルー大柴関係ねぇだろ!

ルーさんはハウスでトゥギャザーしててください・・・



(後付け)
ローズクォーツpart4遅れます。
なんというか、パソコンのアカウントかなんかを変えて色々吹っ飛びました。
録画してたのは残ってるんですがエンコードがなぜかできない状態です。
学校も始まるので次はいつになるか分かりません。
とりあえず春休みの終わってない宿題に取り組んで
また暇があればエンコードできない理由やらを調べてアップしようと思います。
まぁ最終手段で全部ダウンロードしなおすのが早いかな?
結構どうでもいい報告ごめんなさいw


ということで追記から返信

>>グレイシャちゃんさん

美声じゃなくて微声でしたwww
ねぇ今どんな気持ち?wwwww
みたいなうざったいキャラが最近大好きです(

男でも少女になれるだと・・・!?

でも男が少女になったら色々と危そうですな・・・
そう、少女の体になって(自主規制)や(自主規制)を・・・

(中略)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
