スポンサーサイト


ローズクォー角実況うpったぞー!




とりあえずこれを見て欲しい。


音質悪くて俺の声がすごくキモいんだ。


元々キモいけどね!!!


とりあえずうpしてみました!
part5くらいまで撮り溜めたのでお楽しみに!
お楽しみにできないあなた!
バックスペースを押す前に!
俺の・・・美声・・・聞いてけや・・・





美声なんてなかった・・・

若干XPのムービーメーカーが恋しいです。


恋しくてっ恋しくてっ恋しくてっ♪  つぅらぁいよぉぉぉおおおおおおお!


                                         おしり



追記から返信でバックトゥーザフューチャー


>>グーちゃんさん

おひさしぶりです!

クラゲもなにもまず海に行く機会がないですな(
クラゲに香辛料の代わりにチョコをかけるんですね!(違

そして、俺は深海少女のような少女になりたい・・・
あ、俺男だった

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はうあーっ見てこよう!!!(走れ!
楽しみだわーっ、美声に期待!(プレッシャーやめれ

男だって、まだ間に合うよ! 頑張って少女に…(おいぃ
あきらめんなよぉっ…っ!(熱

ではーっ
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
