スポンサーサイト


大丈夫だよ、見上げればもう・・・って見上げれねえよ

さっき風呂入ってきました。(知らんわ!!
いやぁ・・・まぁ、うん(うんて
ちょっと試したいことしまーす!
・・・まぁできませんでした(あそ
気になる方はSkypeにて!
↓Skype名↓
koumei_brock

・・・ってなんでスカイプID出してんねん!!
・・・あっ、勝手に登録どうぞ(
できれば「ブログから」とかコメントくださいね!(

・・・さて、
朝心地よく起きれません!どうすればいいですか!(急
何かいい方法とかあればどしっどしコメントください!
待ってまーす!!
ってなんで朝心地よく起きれる方法きいとるんじゃい!!
あ、これはマジで待ってまーす((

・・・最近いいことありません!
っていうか学校を休み気味で・・・
外に出てませーん!(・´ー・`)どやっ(蹴
・・・がんばりますよ。はい。
明日・・・いや、今日は絶対行くぞ!
計画して動ける人って凄いですよね。何事も。
俺なんて計画性0 神出鬼没 ポポポポーン やる気なし おならプゥーですよ!!
なんか色々関係ないもの混じってましたけど!
・・・自分の将来が心配だorz
って落ち込むと思ったか!?
・・・実際結構落ち込んでますけど(ぇ
何事も実行しなければ始まりませんよね。
明日から色々やってみようと思います!
っと、明日からじゃないや。今日から。
今日からでもダメ。今から始めないと!
と、いうことで、1時までには寝ます(ちっちぇー
いや、やっぱり1時30分まで(伸ばすなよ
ま、今を楽しもうと思いますよ!
皆も楽しんでね!
相談には乗るよペペロンチーノ

さて、コメントから追記返し。
あっ、逆だった。
追記からコメント返しで~す
>>グーちゃん
鉄棒を見に来ただけだったんですよ・・・
悲しい現実ですね!
ビバ☆現実頭皮!!
・・・あっ、誤字だ。もうこれも現実逃避!!(蹴

一日くらいいいいじゃない!
疲れてたんだよきっと。うんそうだよ。うん。
って自分に言い聞かせればいいと思います!
何よりも自分の体調専決で頑張ってください。
学校も、勉強も、ブログも。
それが一番大事~♪(蹴

そうですね。世の中にはいい人も居るんです。
今の状況じゃ募金詐欺とかする人も多いんです。
その中でも、優しい人は居るんです。
小さなやさしさ。それだけでももう心が満たされていく気がします。
あ、そうそう。グーちゃん、その人にお礼は言いましたか?
どんな人でも、お礼は大事ですよ。
ほんの一言「ありがとう」と言うだけでも、とてもいいことだと思います。
言われた方も悪い気はしないはずですよ。
もしも今回言ってなかった場合は次からがんばってみましょー!
って俺何言ってんだろ(

またきテナガザル。新しいでしょ?
またくるネッシー。いいじゃないですか!
ネッシーとかロマン((
うふふ~待てよネッシ~(逝ったか
ふぅ・・・
コメントありがとうございました!

>>モモ
俺は自由なんだ・・・
だからタイトルも適当なんだよ。うん。多分。きっと(

♂死ですかwwwその発想はなかったwww
いやね、おすしの理由はね、
タイトル何にしようかなーって思ってたんですよ。そこに
母「お~い稲荷寿司残ってるから食っておけよ~」
という言葉が入ってきました。
あ、おすしにすっか! って決まりました(ぇ
そして稲荷寿司を食い忘れてたのは言うまでもない。
やばいっ・・・稲荷寿司を食い忘れて死にそうだ・・・
あっ!ふっかつのタネだ!よーしこれを食べるぞ!!
パクッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくみたらぷっかつのタネだった!!
「ぷっ」
ryoはおならと同時に「ぷっ」と言いながら倒れた・・・
ってなんでやねーん!

神出鬼没が俺のスタイルか・・・
モモ、よく分かってますね!(
俺から発される下ネタも神出鬼没なのでご注意を(笑)
まぁ、問題がないならよかったです!!

モモもサボってたのwww
サボってたって言い方すると響きが悪いから、
「やろうと思ってたんですが中々手がつけれなくてw」
とか、
「ちょっと忘れてましたw今度更新しまーすw」
とか言って流すといいですよ!(蹴
モモは仕事も収録も、色々と疲れてるんですから
ド忘れはよくあることですよ!(笑)
まぁ、本当に重要なことをド忘れしないようにね・・・?(汗)


さて、お二方ともコメントありがとうございましたぬき!
またいつでもいらっしゃインコ~♪
待ってますっぽん!

・・・もしかしたらこれコメント返しの方が本編っぽくなってるよね?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワイルドボルト!(まだやるか
今日もアゲアゲですな(何
学校休むだなんて、イイジャマイカ! うーむ、私も中2までにやっとけばよかった!
中3からはなるべく休まない方がいいですよ^^ 色々ぽぽぽぽーんになりますから(
・・・だめだ。先輩ぶりたくてしょうがなくって、ついこういうこと書いてしまう!(え
すいません>< まぁ、こういうやつもいるんですよってことで(

ネッシーとか、ツチノコとか、グレイシアとか、いるといいなぁ(

ではではーっ
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
