スポンサーサイト


おすし

10時30分頃起きました。
体はピンピンなのに頭はぐったりしてる・・・
あれ、あれくらいぐったりしてる!
あれだよあれあれ!!
・・・って、言い始めたものの、肝心の「あれ」を何か決めてませんでした。
オチなし。意味なし。笑いなし。
最低の三拍子ですな・・・
と、いうのはまぁいいとしまして。

最近ブログ書いてませんでしたああああああああああ
まぁ、謝る気はない(蹴
そういうところも受け止めてほしいのだよコレデオ=ワータ君・・・(誰
神出鬼没なところも受け止めて欲しい(キリッ
とまぁ、最初に言ったように頭がぐったりNOWなので終わりますとさ(

追記からコメントの返信。返信の方が長くなる可能性も・・・(ぇ
>>グレイシャさん
こんにちワン(
自慢じゃないですよ!女子はただ鉄棒見に来ただけなんですぜ!?
いい迷惑ですよ!蒟蒻!蒟蒻はうまいけど!(蹴
グレイシアとムウマの群れ・・・
もっふもふ!!(蹴
とりあえずもふもふしてもふもふしてもふもふします(ぇ
まぁ、地震は怖いですね。
ここ1ヶ月間にかなり震度5以上の地震が続いてますもんね。
地震、追い討ちかけちゃだーめっ!(誰

ではでは、さよなライオーン
またきテナガザルー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄棒見に来たってどんだけー(
私も一日更新すんの忘れてましたキラッ(
今日はいいことあったから書いたけど。ほんと、世の中にいい人っているもんだよね。

また来テナガザルは新しい! また来るネッシー(え
センスの欠片もなぁーい。ではではっ

ところで何故お寿司w

あ…もしかして♂死?
死にそうになったらぷっかつの種を飲みましょう(蹴

神出鬼没なのがRyoスタイルってことで
全く問題なーーーーし♪

大丈夫大丈夫 自分も最近サボってるから(消してしまえ
これ書き終わったら書こっかな~?(あそ
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
