スポンサーサイト


家から5分の駅付近

今日はちゃんと学校行きましたよ!
俺は休み+遅刻=最凶魔で有名なんだよ!!
・・・有名じゃないけど
やっぱり学校は面白いね!
面白いと思ってる癖になんで休みがちなのかは聞かないでくれパトラッシュ
とまぁ・・・色々あったんですよー
さてはて学校に着きました。亮が学校に来ましたよー^^^^^^
なーんてアピールする気はないです。学校ではとりあえず暗いとかイメージついてるみたい。
静かなのが好きなだけなのにね!
まぁ、4日ぶりな訳ですよ。土日含めて。
そりゃまぁ久しぶりとか言われるわな・・・
ま、特に問題ない!
1時間目に集会がありましたとさ。
めでたしめでたし。
ってなんで終わってるねん!
その集会というのが修学旅行の奴なんですよ。
修学旅行、大阪行くんですけどね! ちけぇよバーロー・・・
とまぁ、ね。
愚痴ってても仕方ないよね!たこ焼き食いに行こうぜたこ焼き・・・
えっ?買い食い禁止?オワタ\(^o^)/
・・・実際買い食い禁止かどうかは知りません。
ま、まぁ海遊館とか行くらしいです。
動物好きな俺にとってはテンションアップ!
待ってろよ動物達ィィィィイイイ!(動物逃げてー
フッ・・・フフッ・・・ふぅ・・・
はぁ・・・もうそれはいいんだよ!
んで、最後10分余って適当に寛いどけと先生に言われました。
俺は先生から昨日とか一昨日とかの手紙貰いました。
・・・一昨日テストだったんだね。
0点?プププッって言われちゃったよ
いいか?笑った奴ら、よーく聞けよ?
テストの点はなぁ!最初から高かったら面白くねーだろ!!
何?君達は高い点数取れたら面白いのー?そうかそうかぁ。
どうせ私はバカですよーほれほれもっと笑え笑え
・・・笑った人がこのブログを見てる保障はない。(蹴
とりあえず2時間目。数学。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
3時間目。英語。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
4時間目。技術。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
昼食。
・・・弁当ひっくり返ってて弁当が大惨事。
まぁおいしかったからいいけどね・・・
昼休み。
若いもんは元気じゃのー的なことを言いながら鉄棒付近のレンガに座ってました。(爺か
うん。後昼休みも15分くらいで終わりと言うところまで来た。
っていうか実際5分しか経ってない。
なんか1年の女子が群がってきた。
ちょ、ちょ、やめたげてよお!俺女子苦手なんだぞプンスカポン
と、言うことで日陰の方へ逃げました。
いやー。日陰は静かでいいね。
小鳥の囀り、涼しい風。
まぁ小鳥の囀りは聞こえてきた覚えはないけどね。
うん。それにしても日陰はよかった。
涼しいし、人も群れてこないし・・・
うん、完璧だ。俺はこういう場所を望んでいた(キリッ
うーむ・・・やっぱり皆元気だよねぇ・・・
俺は走ったら結構キツいっていうのに・・・元気すぎるだろパパス・・・・
その元気をオラにも分けてくれー^p^
20円と餃子の皮と交換してくれよ!
とまあ色々とあって昼休み終了。
教室へレッツゴー。
5時間目は元々美術だったらしいんだけど、変更となりました。
3年生がインフルエンザで早退して、6時間目がなくなったんだって。
なんか大阪行くときの班長とかがなんたらかんたら。
ま、俺には関係ない話だけどね。
班長とかに関連のない人は図書室で本を読む、ということで図書室。
いやー図書室だから静かにゆっくりできるわー・・・
ってお前ら(クラスメイト)うるさいねん!ちょっと黙らんかい!
・・・と、言える度胸もないので黙って本を読んでましたよ(蹴
いやーそれにしてもうるさかったですねー。
正面からは笑い声、左からも笑い声・・・
おいお前ら!(クラスメイト)1年生テストやってんだぞ!少しは場を弁えろ!!
・・・と、言える度胸もな(ry
自粛というものができんのかね!
・・・とか言ってる俺はネットで下ネタバリバリ言ってるっていうね。説得力ないって話ですよね。すんません。
しかし皆集中力ないんだなー・・・
まぁ、それはいいんですが、
図書室の机が揺れた気がするんです。
どっちかって言うと女の子の胸が・・・揺れてほしかtt
とまぁ下品な発言はおいておきまして。
震度2くらいの揺れでした。
そろそろ関西もでかい地震まわってきそうだね・・・
関西の人は気をつけましょう!
関西の人じゃなくても気をつけましょう!
死んじゃったら泣いちゃうぞーうえーんうえーんそら泣いた!(蹴
しかし皆気付いてたのかなぁ・・・
話題にすら出さなかったよ・・・
集中して本読んでたらそんくらい気付くよ!多分(
本も揺れるしね、ついでに女の子の(ry
・・・深夜テンションが続いてるので今はこの辺で!
じゃあの!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちワン(
え、なんですか。1年の女子が群がってきたって。自慢ですか、そうですか(
私も大量のグレイシアとムウマの群れに囲まれたいうふふふh(自重
地震怖いですね。なんかもう、どこでどれだけの規模の地震がおこってもおかしくないような、そんな風に思えてきて、やっぱり怖い。
ではでは、お邪魔しましたーさよなライオーン(もういい
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
