

おっとっと 逆から読んでも とっとっお

コニチハ!

ニホンゴムズカシネ!

サイキンニホンゴ ワカンナイネ!

トイウコトデコニチハ!

ワタシガ バナナダ!

バナナダ・タロウダッ!




意味わからないことを連呼したところでっ!

こんにちは。

最近ポケモンプラスノブナガの野望やってます。

エピソード多くてうわああああってなってます。

まだ10個すら終わってないorz

進化とかもよくわかってません。かといって攻略見るのもあれなんで色々やって遊んでます。

そんなことはどうでもいいんだ

おっとっとうめぇ・・・


コメント返信はまた後日(と言いつつ気付けば1ヶ月後

イヤッフゥゥゥゥゥ↑

こんにちは。

更新量が少ない俺です。

これからも気付いた頃に更新していくつもりです。

そして、俺はどれほどの香辛料をつければいい匂いになるんだろうか・・・
というか、香辛料かけたら美味しそうな匂いになりそうですね!!!









あーさむ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここから本編‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

歌ってみたうpしました!



深海少女♪まだまだ沈む♪ 相変わらず音痴なので注意です

Q.実況はどうした
A.三途の・・・いや、ゴンズの川へ流しました。


実況は、また気が向いたらファイルの編集とかしてみます。

今はやる気があまりありませんので温かく見守ってくださいな。

お蔵入りになるかもしれないけど

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
