

予定(予告?)

実況動画うpします!

ファイルのサイズが大きくて手間取ってるんですがね^^^^^^^^^^^^

誰かアドバイスかなんかくれると嬉しいです。

ほんとに、XPの頃は結構勝手に圧縮してくれてやりやすかったんですが^^;

まさか、Windows Live Movie Makerでもそういうのあるんですかね。

推奨にしてるからかな^^;;;;;;;;;;

とりあえず

「これだったら猿より頭悪いチキンでも分かるよ!」

みたいな説明があるところやオススメの編集ソフトやらを教えていただけると嬉しいです^^;;;;

とりあえず、来週の週末までにはあげれるように頑張ります。

面倒くさいんでノーカットにします。はい。

gdgdを期待しながら待ってていただけると幸いです(笑)



と、言いつつ今日あげるのが俺だと信じてる。

まぁ、何にも分からんからあげれないけどさ・・・OTL

続きを読む


^^←カモメ

                 
       
          
             
       
                
   
           
        
              
  
     
        
          
   




チョコもらえなかったの若干心にきてます。
本命チョコ貰ったとかいう人は気を遣ってでも俺に言わないでください。
言ってもいいけど豆腐メンタルなんで病みます。
ただ、祝ってやる そんだけ

はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた

こんにちは。
思い出した頃には2週間ほど過ぎてますね。
時間が経つのって早い!
今思えば、引きこもり始めたのが昨日のように・・・
・・・^^?
あれ?
俺青春してなくね?
え?まじで?やばくね?え?え?ほんとに?
うわああああああああああああああああああああああああい
やったね! 僕リア充してなかったよ!青春してなかったよ! やったね!
喜ぶところじゃねぇよっっ
友達居ないのは辛いって自分で知ってるだろ?え?
なんで俺最近夕方に起きてるんだよおおおおおおおおおおおおおお
ふぅ・・・
この時間に寝るから悪いのか!?
この時間に寝るってか昼に寝るから悪いのか?
あれ?昼に寝る?
昼に寝る・・・?
なんかもう末期ですね。
もう、なんか、働きたくないでござる。家から出たくないでござる。
そう、ひきこもりに誇りを持ち始めた時期なわけd(ry
なんかあれですね。 あの。 なんていうの。
すんごいあれですね。
最低な人間っぽい生活してますね。本当にごめんなさい
なんというかね、もうね、 そろそろ限界~♪
歌ってる場合ちゃうわああああああああああああああああ
とりあえず落ち着こう・・・

ふぅ・・・

恋愛したいとは思ってますが恋愛する気がない気持ちの方が大きいんですよね
恋愛したくない 9:1 恋愛したい

・・・あれ?俺末期じゃね?
いや女性は好きですよグヘヘヘッヘヘヘヘヘヘヘヘウヘヘヘヘヘ
ふぅ。
もうなんか・・・ね。
クラスの人と話せる気がしない。
というかもう学校で根暗っぽいイメージついてるからもうどうしようもない。
俺だって学校ではじけたいよ。ズボンのベルト外してお股を開放したいよ。
そして警察へ・・・あれ?
まぁ、話が合う人が居ないって言うのはなかなか痛いところでして。
というか、もう、なんか、卒業はできると思うけど、
勉強してないんでマジやばいですまじやばいほんとにまじやばいどうしよう。
もう聖徳太子とか元素記号とか百人一首とか因数分解とか色々分からないですね。
もう・・・ね・・・ もう・・・寝よう・・・




おやすみなさい。夢で会いましょう。 私はあなたたちに会いに行きますよグフフフ
アカンやん・・・これ完全に変な人やん・・・
いや俺変な人なんだけどさ・・・
ほんとに・・・なんかもう・・・
デュフwwwデュフwwwデュフフフフフフフwwww

警察「警察です」

俺「あ、はい」

カチャッ

~fin~
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
