

Are you ready?

こんにちは。
私だ。お前だったのか。誰だよお前。俺だよ俺俺
ってことで俺です。

youtubeのうp練習用に撮った一発撮りの歌ってみたを宣伝しようと思ったけどyoutubeの動画の貼り付け方わかんないや。

ということで、まぁ、生存確認の記事ということで!(

ちまちまおふざけとかしてますんでまたなんかあったらコメントでもメールでもどうぞ。
メールは基本見ませんが(ドヤ顔)

特に書くこともなく

最近ポケモンにハマりはじめました。1回なくなったと思ったら見つけた途端これだよ

厳選中のポケモンはこちら

yamikaras

この子です。俺の画力は気にしないでね!


と、いうことでヤミカラスの厳選はじめました。
元々厳選する気はなかったんですがネイティを厳選しようとなると不意打ちが避けては通れない道だったので渋々厳選しはじめました。
そしてBWからの新米なのでばかぢから?熱風?なにそれ?って感じなわけです。
型の予定としてはアタッカーでござんす。 イカサマの輝かせどき。多分。

・・・ん?いたずらごころ?イカサマ・・・?

でんじは いばる みがわり イカサマ・・・

こんな型思いついたけど肝心のいたずらごころがかやのそとなので知りません^p^

とりあえず、物理アタッカーにする予定。後は知らんもうしらん・・・

いやぁ、いたずらごころのカラスほしいな・・・



そんなことより、アチャモですぜアチャモ!!!!!!!!
型も決まったんですはい。
まぁ厳選しはじめたら適当に説明していきたいなぁと。まぁでもやっぱ公開しないのが一番いいか。



とりあえず鳥パ完成も近い!!!!!!!








とか言いつつ厳選してほったらかしてる鶏肉軍団が3体ほど居ます(笑)

まだまだ遠いなチクショウ

続きを読む

カゲロウデイズ

コーラスとかMIXとか難しい。
とりあえずニコニコにあげたのではっつけとこうかなぁと思ったり思わなかったり




本家さんは神なんですうううううう
是非本家さんを!聞いてみてください!
ということで本家様↓






歌うまくなりたいな・・・

ぼっちにバトンが飛んできました

こりゃホームランで跳ね返すしかないな!


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



*5日以内に書くこと

*書かないと罰ゲームがあります

*回した人はちゃんと書いてあるかチェックしてください

*バトンを回したことを伝えること!


☆☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆☆

1.5人にバトンを回します

ぼっちにそういうことを言っちゃあいけないぜ

2.お名前は?

亮さんですニコニコでは最近鶏肉チキンで固定しはじめました

3.いくつですか?

どういういくつ? 趣味ならいっぱいあるよ!(キリッ
とりあえずみっちゅー!とだけ

4.職業は?

学生だす

5.趣味は?

歌うこと、ゲーム、チャットect

6.好きな異性のタイプは?

声がよければそれでいいのさ・・・!
というか嫌いなタイプをひょっこりすきになる場合もあるんじゃないかというなんたらかんたら
何言おうとしたか忘れた

7.特技は?

土下座ってことで!

8.資格はもってますか?

資格なんてない!男は堂々とすっぽんぽん!

9.悩みは?

バカなので音楽の単語とか中々理解できません。
そして才能がないので色々できません。 才能のせいにしちゃいけないけどね。

10.好き、または嫌いな食べ物は?

カレーが大好きです そして嫌いとか言ったら食べ物に失礼ですよわかります?ゲフンゲフン

11.好きな人いますか?

ウホッ・・・お前・・・俺のケツの中で(ry
ネタでホモとかはやるんですがねっ!
好きな人は多すぎて定まりませんはい

12.好きな人に一言

いえーい見えてるー?

13.送り主さんの名前は?

セルさん

14.送り主さんの第一印象は?

アイドル 人気者の塊 誰だあんなアイドルを不法投棄した奴は!
ってか不法投棄ってなんだっけ

15.送り主さんにやらせたいこと

とりあえず服を脱いでいただきたい
女性だったら警察までいってきます

16.送り主さんを動物で例えると?

知ってるか?人間も動物なんだぜ・・・

17.送り主さんの悪いところ

悪いところあんまり知らないって事はそこまで深く付き合ってないことですね。
どちらにせよあれだ、うん。あれだ。「

18.送り主さんが捨て犬だったら

持って帰る 持って帰る 持ってかえって 持って帰る
大事なことなので4回ほど

19.送り主さんとやってみたいスポーツ

スポーツよりゲームしたい現代っ子なのだよ

20.送り主さんが目の前に現れたとき最初に言いたいことは?

好きです///キャッ

21.送り主さんが岡村たかしと戦ったら

岡村たかしが誰かわからないわけでして
J(´ー`)し たかし・・・?

22.送り主さんとドライブに行くなら?

ドライブに行く気のないひきこもりなのです

23.バトンを回す5人を(3行で)紹介!

俺の知り合いはほとんど指名もらってるみたいなので・・・
とりあえず・・・・
うん、逆転ホームランを狙おうか。

続きを読む

メリークリスマスがなんだってんだ! え?もう七草がゆ?

こんにちは

クリスマスの記憶が昨日のようにありません

とりあえず、もう10日以上経ってたのか・・・・

ってあれ? まだ10日くらいしか経ってないの?

もう3月でもおかしくないよ! 多分!

体内時計が焦っていらっしゃる。

そして宿題をしていない。 もう書初めとかはいいからプリント類適当にやろうかな。

英語と国語だけでいいや・・・そうだ、英語と国語を頑張ろう・・・

そして今ブログを更新しているのは二度寝しようとしたときに食べた七草がゆが美味しかったからなんだ。

何を言ってるかわからねぇと思うが俺にもわからん

とりあえず塩さえあればなんでもうまい

これ常識!

とりあえずギターの練習しなきゃ・・・

やるとか言って1日で投げてたな・・・3日は持てよ!

ピアノでもいいんだけどな・・・まぁギターかな・・・

まぁ最終的には何も弾けないに落ち着くかもしれないけどね!!!

とりあえず鼻水止まらん


最近ニコニコのほうで若干活動しはじめました。たいしたことはしてませんが

実況をあげようと思ったらサイズオーバー。こりゃプレミアムになるしかないな・・・

とりあえず最近は歌ってみたをあげてみてたりみてなかったり。

まぁ詳しくは知らん。

今日の深夜ごろ歌ってアップしようと思ったんですが回線がうんぬんで無理でしたので暫く歌いません灰

あれだな、良い意味で有名になりたいな。

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
