

クリ○○ス

皆さんこんにちは。
後4日でクリスマスですね。爆ぜろ。
とりあえずリア充の皆さんは名乗りあげてください。そして爆ぜろ
というか主にリア充って人によって感じ方が違うよね。とりあえず爆ぜろ
まぁそういうことなので結局リア充は、爆ぜろ。
俺キリストさんじゃなくて仏様の方なんだけどなんで祝わないといけないの?いや祝うけど
ただしリア充は祝わんぞ絶対だ!
まぁ要は、リア充爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!






改めてこんにちは。
ボンバーマンがやりたいですね。やったことないけど。
クリスマなんとかに備えて一応歌練習してます。
ああ、カラオケ行きたいなあ。
かーちゃん年明けカラオケ行くとか言ってたけどやっぱ家族に聞かせたくないないすなぁ
恥ずかしいわっ!
と言ってる俺は熱唱してるときに姉にいい具合に部屋に入られます。クソガッ
そんなことより、超音波を出す練習をしようと思います。
何を言っているか分からねぇと思うが(ry

いやなんかすいませんテンションに身を任せて書いてました。

とりあえずリア充爆ぜろっ



いや別にさ、俺は続くなら爆ぜなくてもいいとは思うがさ・・・
遊び程度に付き合うならやめろと言いたいくらいだぜ・・・

とりあえずチャラい奴は爆ぜ(ry




明日終業式か。
12月入ってから3回しか学校行ってないや

塩酸ってなんかミョウバンを限りなくすっぱくした感じだよね。

皆さんお久しぶりですひきこもりこと亮です。

そんなひきこもりな俺が一昨日から家から出るようになりはじめました。

学校頑張りますはい。

そして今回は学校であったささやかなひと時をお送りします。

なかなか楽しかったのですよ。

皆さんにも楽しめてもらえたら光栄です。





俺の朝は4時から始まった・・・!(!?

まぁ、ね、まぁ、うん、4時におきたんですよ。
昨日の19時頃に寝まして。
僕がよく行ってるチャットが盛り上がってたようなのが少々悔やみどころ。
畜生!なんで寝たんだ俺!畜生!
とも思いつつ実況動画見てました。
塩さんの実況です塩さんの。なかなか面白いぜお!!
そして実況見てたらあっという間に7時でしたよっと。
そこからかーちゃんに弁当作ってもらって支度して家を出たわけですよ。
まぁどうでもいいんですわよと。

とりあえず、富士山との会話をあげてれば面白くなるかなと思うんで適当に。
後は自分で楽しかったところとかかなっ

1時間目の休み時間
2時間目が理科で移動教室だったん移動間際に
俺「ちょっとドラクエの耳コピできたわぁ、」(※月曜にやってみろと言われてます
富士山「まじかよ、すげぇな」
俺「結構妥協したけどね」
富士山「やるじゃん」
こういう会話でしたね(ドヤ顔

2時間目 理科
理科だったんですよ。
実験だったんですよ。
まぁ、なんか炭酸化ナトリウムだか知らないけどそれに塩酸ぶっかけたらどうなるかって実験だったわけですよ。
とりあえず質量のやつでしたね、はい
そして実験は45分ある中の半分で終わったんですが、
そこからが中々楽しかったすな。

先生「塩酸の臭い嗅いでみる?」
と言いつつ先生が塩酸のビンだかなんだかを持って席を回り始めまして、
ちなみに私の感想は、
俺「え、酢?いや、え、酢をなんか強化した的な・・・あ、やべ、目の下になんか飛んできたっ」
ちなみに塩酸のしずくみたいなのが目のちょっと下あたりに当たったとき、ちょっとしてから痛みがきましたよっと。
俺死ぬんじゃねとも思ったけどさすがに大丈夫みたいだぜ!!
続いて先生が、
先生「塩酸舐めてみる?すごくしょっぱいよ」
と言いつつ舐めました。ひええ。
一番前の席に居たK君に舐めてみてって言ってたんですがK君は舐めようとしないので、
とりあえず俺が舐めました^ω^ペロペロ
俺「すっぱっ」
俺のリアクションと同時に回りは大爆笑。
その流れに乗ってTK君が舐めて、凄いリアクションしてました。
富士山も舐めてたよ!ちなみに富士山の感想がこちら
富士山「こんなに甘い水道水飲んだことないよ!」
俺の単調なリアクションを大きく上回りいいリアクションしてましたね。
この後5人ほど舐めて犠牲になりましたよ。
みんな水道水飲んでたけど俺飲まなくて大丈夫だったんだけどなんでだろっ。
その後アンモニアの臭いも嗅ぎましたよ。なにこのキンカン。
とりあえずまぁ、なんか楽しかった。いえい!

2時間目の休み時間
俺「なぁ、俺舌結構平気だったんだけど、ちょっと美味しいって思っちゃったんだけど。」
富士山「お前味覚おかしいんじゃね?」
俺「なるほど!」

このときの俺は何に納得したんだw

3時間目の休み時間
この休み時間はまた違う友人と話しました。
タートル君がたまたま居たので、
俺「塩酸舐めるイベントがあるから舐めてこいっ」
タートル「おうっ、舐めてくるわ」

その後タートル君がどうなったかは知らない。
サヨナラ、タートル君・・・!!!!(殺すな

掃除する前
ソルト君が通りかかったので
一発軽く殴ってやろうと思ったらなんか手を前に向けてるんで近寄ってみたら
ソルト「これ、画鋲やで」
俺「おい、殺す気かよ」
ソルト君もまぁ、危なっかしいもん前に向けてるなぁ と思った

ちなみに砂糖ってソルトですよね?^^(にわか乙


そしてようやくおうちに帰ってきたわけなんですが

とりあえず塩さんの実況見てくるのです。
それでは、アデュー!!!


続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
