

鼻水がかっぱえびせん

やめられないとまらない!
カルビー鼻水せんべい!
今ならなんと無料!!!!

いやまじで鼻水止まらないから誰かどうにかして


と、いうことでこんにちは
特に取り柄のない俺です。

ちょ、マジで誰か才能をくださいorz
勉強もマジ分からなくなってきました。
いやほんと、友達とかは居て損ないんで月曜からとりあえずテストだけど学校行こうと思います。

明日 というより今日は犬の散歩を忘れないように、 よし、忘れた
忘れちゃダメじゃん、とりあえずブログをメモに使おうか・・・

そして、今日人生リセットボタンを姉がやけに推してきました
とりあえず聞いてみようと思ったけどキリトリセン録音してたので結局聞いてません。テヘッ
起きたら聞こう、そうしよう、そしていい曲だったら練習しよう、
そして心拍数#0822を練習して結局歌えないオチがつきそうなんだよな、ワロスワロス
なぜかボカロ曲にのめりこんでます。でも20曲くらいしか知らないんだけどね!
ってかなんでここまで歌うのが好きになったのでしょうかね。全ては4月だな・・・
あれ?今思えば4月なかったらマイクすら買ってなくね?あれ?
誰だよ俺をこんなところにおとしいれたのは!!!ありがとうございます!!!
音痴でも歌ってるときは楽しいんだ・・・ふふ・・・

ちなみに僕はゲームにどれほどハマっても3ヶ月もたたないうちに飽きます。
そういう意味ではチョコットランドすごかったな! 最近してねぇけど!!
もう4月頃から歌い始めて7ヶ月になるんですぜ・・・
やっぱり、日々の積み重ねって大事だと気付かされますよねぇー
まぁ僕はそれが苦手なんですけどねぇえええええええい
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!
最近にはニコニコにも復帰してすっかりニコ厨ですはい。
面白い生主さんが多すぎて困っちゃう///
げふんげふん、話が反れたな、しかし戻さんぞ俺は!


と言ったものの特にネタもないわけなので・・・

布団について語ろう!
と思ったけどやっぱやめた!

最近テンション高いので通話してくれる人とか居たら跳ねます。ビルの屋上から飛び降ります。
いや流石にビルの屋上はないけどね、近所にビルないから

とりあえず起きたときようのメモ

人生リセットボタン聞け!(起きてもおそらく聞かない)
そして・・・犬の散歩へ行け!(超重要)

さてもうちょっと2003でポケモンがRPG2して寝るかな。

例の如く

またやってしまった。
今回歌った曲は千本桜です。

↓まずは安定の本家様↓

いい曲ですね。惚れ惚れしちゃうわっ!

そして今回俺は思いっきりふざけて歌ってしまった。黒うさPさんごめんなさい。
上半身裸でメガネかけて歌いました。はいごめんなさい。
途中でメガネ外したんだけどどこで外したか分かった人は天才・・・でもないっすね、はい。
ところどころ歌詞間違えたりしてるんで心して聞いてくださいな・・・

ではどうぞっ↓↓↓↓


また今度ちゃんと歌います。俺とお前との約束だ!
うん、誰に約束したかは知らないけど。





P.S
誰かmixとかエンコとか詳しい人居たら教えてくださいまし・・・
俺馬鹿だから何にもわからないんすわぁ・・・
ニコニコにうpしてみたいすわぁ・・・

ひきこもりの本気

っていう題名はべちゅにいいとさいて、
あと誤字も木にすんなよ!



こえ部のやつですぅ。
嗚呼、素晴らしきニャン生です。よかったら聞いてね!そしてコメントを(ry

とりあえずこれからはこえ部に適当にうpしてブログに適当にうpしようと思いますので
気が向いたら聞いてみてくださいな。
いつか本気出す

追記
↓本家様ですぅぅぅ

続きを読む

どうやら俺はアイツにヒートブレイクされたらしい

なんか久々にタイトル意味不明にしてみたよっと。

こんにちは!今色々頑張ってる人です!

俺「よっしゃゲーム実況でもしてみるかー」

数日後

俺「ウホッwwwコメントツイタウレシイwwwデモデキルゲームナイwww」





そして今は何故か歌い手目指してます。

・・・あれ?今思えばなんで?

歌い手を目指すのはいいんだけど肝心なmixとかの技術がないのでまだ手をつけておりませんはい。
こえ部かyoutube辺りに投稿しようかなーと思っています。まぁ甘えだろうね。
まぁ気が狂ってニコニコに投稿しているかもしれない!(キリッ
まぁ歌ってみたはうpしたらブログに報告しますが・・・

ということで現在録音ソフトやらダウンロード中です。
そして誰か俺に歌唱力を下さい。
「音痴なのに歌い手目指してるの?クスクス」
とか言われそうだけどその辺はスルーで(
俺はなぁ!音はとれるんだ!でもその高さが出ないんだ!
っていう言い訳を30分くらい続けさせてくださいな・・・
ウッ・・・ウッ・・・



とりあえず最初にうpするなら十面相歌いたいですね。ぼっちだけど。








夢くらい持たせろよ☆

こういうこともあるよね

俺「よっしゃキャプチャーボード買いに行くかな」

2時間後

ポケモンスクランブル

・・・てへっ☆ミ









何がてへっだよ!


こんにちは。
久々に外出してきました。
ゲオ行ってきましたよゲオ。
ゲオにキャプチャーボードあるかなーとか思ってたんだよ
売ってなかったよ
因みにゲオは2駅くらい先にあったよ
歩いていったよ!





ひきこもりが2駅分くらい歩くと死ぬね、うん!

まだ微妙に酸欠だよ。

若干鼻がムズムズするよ。

鼻がムズムズするときにクシャミが出ないときもちわるいよね。

それはどうでもいいんだよ。

とりあえずあれだよね。

書くこと書いちゃったよね。

うん。

外出してみたら案外リア充多いんだよね。

うん。

リア充爆ぜろ。

どうも、ブサメン寄りのフツメンでした

全知全能の言葉をほら聞かせてよ

はいこんにちは。
キモい声の人です。
滑舌悪い人です。
とりあえずいつでも眠い人です。
いやー14時間寝るとはもはや人間じゃねぇ・・・
たーだー少しだけ退屈だからカエルを冷凍するのー♪

さーて眠いのでこんなノリで書いていきますよ
さて、そろそろガチで学校行かないとヤバい気がしてきたのだよトムヤン君。
そろそろ俺の中に秘めている才能を開花させる時か・・・!(厨2風味)
くっ! また邪気眼がうずきはじめやがった・・・!

むしろこんなんで学校行っても大丈夫なのか?(笑)

とりあえず最近は歌のガチ勢目指してがんばってます。
何もかも理解できてませんが理解できてる頃にはできるようになってると嬉しいですねー
とりあえずこっちは時間を重ねて頑張りたいと思いますよぅ

さて、タイトルでお気づきの方は愛してる。
今回歌ったのは東京テディベアです。
あの曲いいよね!もう惚れちゃったよ!
サビだよサビ! サビに入るところカッコいいんだよ!
濡れるっ!マジ濡れるっ! 濡れるの元ネタ全然知らないけど濡れるっ!
やっぱりニコニコの歌ってみたのすごさを思い知らされましたな。
俺の歌い方じゃ歌ってみた動画との比にもならないwww
正直調子乗ってました。
しかしニコニコは評価されそうでされない動画が多いっすなー

うふふうふうふ
眠くなってきたんだ、すまない。
そろそろお開きにしようかな。
今日はこれまで、おしまーいっと。
あ、あと歯を磨かないと僕みたいな人間になっちゃうぞっ☆






ゲェフゥ・・・




さて、寝るかなう

焦がしバター・・・

例の如くこんにちは。俺です。
今日も歌っちゃったよ。 3時間クオリティーとかはじめてだよワトソン君・・・
ネタとか入れて自己満足になりましたよ!ざまぁみろ!(
うpは容量的な問題でうpできないんだっ テヘッ・・・
聞きたい人はまたどこかで声くださいってことで!

これ報告したかっただけなんですけど、暇なんでもうちょっとなんか書いてきますか!

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨


上の⑨で曲名が分かったチミは今すぐ先生のところにきなさい。
冗談だよトミー
そうそう、物真似のレパートリーが増えたとですよ。
駅員さん?電車の運転手さん?みたいな声。
鼻つままないと出ないんだけどね、ハハッ(裏声
しかし裏声ミッキーで鼻声駅員さんとは・・・
・・・どういうことだ?
あ、あとドラえもんも似てないけどできるようになったよ!
似てないなら物真似じゃないと思った画面の前の君、
こまけぇこたぁいいんだよ(AA略
あれだね、画面の前の皆さんにはいつか聞かせるようにしてみたいですね、
かといって実況でやるつもりもないけどね、
ってか実況あげてる動画をこっちに持ってこようとも思わないけどね!
うん、誰か面白いフリーゲーム教えてね。ホラゲー以外で。
ホラーゲーでビビリまくって散々叩かれたからね!まぁあれだ、あのアンチはナイス
書くことなくなったね!
んじゃ、
今おきた人はおはようございます。
今から寝る人おやすみなさい。
お昼の方はこんにちは。
お夜の方はこんばんは。
つっこみどころ大目にしたのでよかったらコメントでつっこんでいってくださいな。
俺はおそらく今から寝ます。嘘ですわかりません。
ということでシーユー

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
