

どうすりゃいいんだよ

学校はどうしたとか言わないでね。
結局休んだけどガチで悩んでるからブログ書いただけ。
ってかブログに愚痴ってスッキリしたいだけだね。ごめんね





で、最近チョコットランドやら、パソコンよくするんだよ
パソコンのオンラインゲームとかチャットとかってやってると楽しいけどそれなりにストレス溜まるんだよね。
うん、俺のパソコンが低スペックだからだろうね。
まず回線が切れます
次にフリーズする
更に復旧しようとしてフリーズ。そして再起動
再起動中にフリーズ
仕方なく主電源から落とす
そしてまたつける
なんか青い画面登場
読み込み待つ
読み込み終了 さてやるか

さて、問題です
ここまで持ってくるのに何回イライラしたでしょう。
答えはCMの後。勿論CMもないから答えなんてないんだ。すまない。
そう、大げさに言うと起きてる時間の2/3はイライラしてるのです。
もうほんとに永眠したいくらいイライラしてるね。うん。

そしてストレス発散方法なんですが

舌打ちしたらうるさいと言われる。
叫んだら笑われる。
物に攻撃すると怒られる。

どうしたらいいの?ねぇ?どうしたらいいの?
ストレス発散しようとして逆に笑われてるよね?
イライラしてるときに笑われるともっとストレス溜まるよね?
ほんっとにストレス溜まると生活音さえもがノイズに聞こえる。
そしてもっとイライラすると。
どうにかこの地獄から抜け出せないものかね。
んで、発散方法マジでどうしたらいいの?
舌打ちダメ、叫びダメ、物に攻撃ダメ、
つまり人殺しでもすればいいの?
人ぶっ殺して楽しめばいいの?
マジキチにでもなればいいの?
ああ言えばこう言う、これだから大人は。
年上ってだけで調子乗ってんじゃねーぞ・・・
うん、チャットメンバーとのおしゃべりは楽しいですね。
それだけが生きてる心地みたいな感じだね。
最近ニコニコとかそこまで見なくなったし。
とりあえず時間と気力やらを吸い取るチョコットランドの運営はもう少し優しさを持てと。
そして何故俺のPCは回線が切れやすいのか。
しかも回線のLANだかが父親の部屋にあるから切れたとき下手にいけないし。
どうせなら家族誰でも電源入れ直せる位置に置けと。
ほんっとにどうかしてるぜ。

こんなこと書いてたら生きる心地がしなくなってきたね。
いっそ死のうかしら。
そんなこと言っても死ねないのが人間だよね。
自殺だなんて思い切ったこと出来る人は凄いと思うよ。
自殺ができる人こそほんとに勇気ある人だと思うんだ。
人殺せてもなーんの自慢にもできないしね。
どうせなら
「俺自分殺せたんだぜすげーだろ!」
の方が俺的にはすごいと思うんだけどね。
こんな萎え期入ったのいつ以来だろ。
去年の今頃だったかなー
とりあえず誰か僕に生きる意味をくださいと。

あー睡眠薬一気飲みしたいなー

あの頃の僕らはきっと 全力で少年だった

どうも、全力じゃない少年です
はっはっは、ブログも最近更新してなかったね。
その理由を言おう・・・




最近ひきこもり気味でぇぇぇぇええええ書くことありやせんでしたぁああああああ!!
この時間に書いてる時点で今日行ってないね。ゴメンナサイ
今週文化祭らしいす。 あした行って他は休もうと思うんだ。
体育祭は誤魔化せたけど歌は流石に誤魔化せんよ・・・覚えてないんだから・・・
うちの学校は小さいんで文化祭で対して面白いことはしなかったと思うしね☆彡
あ、でも生徒会の演劇は気になるな( まぁいっか
とりあえず文化祭終わったら本気出したいところ。。。
今のところは体調でも整えとくかな
最近風邪気味なんどすぅぅ^^;
もうゲホゲホ言っちゃって、まぁゲホゲホ言うのは癖なんだけど。
あー新しい未来を歩みたい。
カエルにでも生まれ変わってゲホゲホじゃなくてゲコゲコ言っていたい。
いやこれマジで、
最近ずっと眠いのはきっと冬眠しようとするカエルの心なんだよ!
げこげこげこーなんて冗談はやめて。
もう主婦にでもなりたい気分だわっ。
洗濯とかできないけどどうにかなるっしょっ。
料理は焼き飯くらいしか作れませんけどねー あ、素麺とかもまだできるかな
楽にお金を集める方法がなくて希望がないならいっそ諦めてしまえばいいのだよ・・・ククク・・・
さて新しい料理のレシピでも考えてみるかn・・・
し、しまった!俺は元々レシピなんか持ってなかった!デデーン




ギャグも最近冴えないですね。
ってか眠いとネガティブやらになるから
面白いこととか言えないす。
いつでも眠い+眠いときネガティブ思考=どうしようもない

\(^o^)/オワタン

どうしようもねぇ!どうしようもねぇ!
チャレンジ精神は無駄にあるのにどうしようもねぇ!
もう最近俺不良気味です。
煙草吸うわ酒飲むわ・・・
ま、煙草は昔の煙草っぽいお菓子かじってるだけだけどね!
酒はノンアルコールだぜ!
一応普通なのか不良なのか・・・
どう捉えるかはあなた次第!
俺的にはまだまだ餓鬼だけどね
ま、とりあえず規制だけは守って安心して暮らして・・・
いけそうにないですね^^^^^^^^^^
真面目に平和に暮らしていきたいです。 家庭菜園するのびのびした空間とかほしいよね。
学校卒業したら家で祖母やら祖父やらがしてる家庭菜園でも手伝うかねー・・・
家でもなかなかやることはありそうだなっ!
ま、仕事やったほうがいいとは思うけど(
後から後悔する方法とか先に学んどくかな
まぁまだ時間はあるしね、じっくり考えようか。
留年でもいいんすけd 流石に教育費とか馬鹿みたいにかかるかー
お金のことも考えてまじめに取り組んでいかないとなー・・・
ということを考えながらインスタントのうどんを食べようか迷ってますね。 どうでもいいね。
うーむ それにしてもやりたいことが多すぎて全然ない状態になってるなー・・・
ひとつビシッっと決めれたらもうちょっと頑張れそうな気がするけど。
まぁこんな発言は甘えですね。 まずは実行に移さないと・・・
とりあえずまずは学校いかないとな・・・ あした頑張ろうかな
なーんて言ってるからダメなんですよね。
でも今日は気力ないんで勘弁。ってことでやっぱ今週中にがんばらないとなー
今日は体調を安定させるのに専念できたらいいなー
じゃあパソコンばっかやってないでちょっと違うことしようかな・・・
最近はパソコンやる なんか食べる 寝るしかしてない気がするからなぁ・・・
ちょっとクラスの奴ら驚かせてやるかっ
なーんて言っても学校じゃテンション低いだけの奴なんで誰もが来たのかーみたいな反応だと思うけどね!
いやぁ、なぜ小学4年生頃からひきこもり気味になったのか・・・
それは誰にもわからなーいつ!
ヒャッハー!!ゲフンゲフン

さて、作曲でもちょっとかじってみるかな・・・
作曲する人すごいよね。
歌手すごいよね。 ちなみに俺はゆずやらスキマスイッチやらポルノグラフティやらがやたらと好きです。
歌い手すごいよね。 ってかなんかいろんな人すごいよね。
画力も歌唱力もない俺はせめて平凡に生きていきたいですよ。
うん、やっぱ色々やってみよう。
そしてインスタントのうどんを食べよう。


PS
「あの頃の僕らはきっと全力で少年だった」
これマジで俺に当てはまって曲聞くと泣きそうですわ・・・
ちなみに紛れも無く今の僕は全力少年じゃないよ
全力少年の歌詞を全力で覚えようと思います。 俺一々時代遅れ

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
