

あなたは~ もう~ 忘れたかしら~

ひとつだけ言わせてください・・・

みんな、決して2本連続映画見るなんて無茶はするな!!!


はいこんにちは、出血多量の亮です。
トイレの段差に足をぶつけ血をながし、はたまた床に落ちてた尖った物を踏み血を流し。
最近血を流しまくってます。誰か助けて


そんなことはいいとしまして、

今日は映画見てきました~!
ポケモンですよポケモン。
前売り券でビクティニ、スクリーンでゼクロムorレシラムっていう特典は残念だと思いましたが。

今日は色々ありすぎたので今に至るまでに何があったか語っていきたいと思います。

時刻は9時、俺は5度寝を経て起きました。
PCを休めていたというのもありますね。昨日チャットでれいりんから教えてもらいましたとさ(
まぁ、寿命縮めたくなかったんで結構寝てすごしてたんですよね。
そして9時ぐらいに本格的に起き始めて、母が起きてきました。
母「えい「ご」とえい「が」どっち行く?」
ちなみに英語は俺の習ってる習い事ですね。

行ってないけど。行ってないけど。行ってないけどねっ!!!

ンフフフフwwwwまぁそれはいいんですよンフフwwww
げふん。まぁ置いておきましてですね。

もっちろん映画見に行きたいと思ったんで映画って言いましたよ!
今までも映画を見に行く機会はあったのですが全て寝オチしてました。
起きててよかった!寝ててよかった!ありがとうかーちゃん!
ありがとうれいりん!ありがとう俺のパソコン!!

とかは全然思ってないんですけどねー
まぁ流石にひきこも・・・自宅警備ばかりしているのもよろしくないと思ったのでたまには気分を変えて外に出ようと。
まぁそういうことで母の車に乗ったとですよ。

母が車を走り始めて5分程度。
トラックとかのクラクションってうるさいよね!!
ホント、トラックがクラクション鳴らしたんですよ。
心臓が張り裂けそうでした。まさにチキン。
ほんとにー 死ぬかと思ったよー 誰か助けて。

まぁウッディータウンまで車を走らせてたわけとですよ。
ウッディーって言うからK1かと思っちゃったよーアハハー
・・・多分これで俺の地元ばれちゃうかもね(
まぁこれもおいといて、
つくまでGREEのモンプラしてました。
まぁ時間稼ぎにすぎませんでしたがね。

そしてまぁとりあえずウッディータウンにつきました。
ほんと、最近乗り物酔い酷いんだよねー。
ちょっと車で酔いましたね。 言うほどオェェーとかじゃないんですけど、なんか奥の方でキモチワルサが(
エチケットー!エチケットー!エチケットヲダレカモッテコーイ!!ぐらいの気持ち悪さじゃなかったんで大丈夫でしたがねw
そしてとりあえず映画館突入ー!

するとなんということでしょう、13時10分からではありませんか(この時点で11時30分)
とりあえず昼飯を食おうということで近くのお店へ潜入。
店の正直なんて言うのか分からないわ(
そして、まぁマク○ドナルドとかケンタ○ッキーとかミ○スタードー○ナツとかがあったわけですよ。
そこのキミ、隠せてないとか言わないの。
母と姉にどこがいいか聞かれたんでとりあえず俺はどうでもいいといいました。

どうでもいいとか言うもんじゃないね!

なんでミスタードーナツなんだよぉ・・・ くっ・・・
ミスタ○ード○ーナツめ・・・100円セール的なのしやがって・・
そしてとりあえずたこ焼き風ポン○デリングがあったので買ってもらいました(
後は色々( 全部で5個ですね((
ドーナツ5個くらいペロッと食べられるだろーwwwwと思って食べてみると
以外に無理でした^^^^^^
あ、いや、まぁ、全部食べましたけどね!?
そして、食べてる途中に、突然ゾクゥっとしました。
肌寒かったからでしょうね。
それを姉に言われて、何故か俺がツボりました((
もう、3分ぐらいずっと笑うのこらえてましたよ!!!!
大変だったんですよ!笑いこらえるの!
なんとかフフッwwっといいつつもドーナツを口の中に放り込みました(
その後、映画見るとき用の飲み物を探しに飲み物売り場だかにれっつごー。
飲み物売り場っていうのかは知らない(
とりあえず俺はAQUARIUSの黄色い奴買ってもらいましたよ!!!(
姉はなんか生茶スパーキングだかそんな感じのを買ってもらってたみたいでした。
そしてビクティニ受け取っとけよということでビクティニをいただきました。

そして映画館にたっだいまー!
とりあえず時間を潰そうとパンフレットとか色々見てたんですよ。
するとある子供が「にーにー」と叫びました。(※男の子です)
その子がにーにーと呼びながら連れてきた子を見るとどうでしょう、
弟の方が大きいではありませんか。
将来が期待できるマリオブラザーズだなーと思いつつ温かい目で見てました。というか笑ってました。
そして、ポップコーン買って映画を見ようと母が言いました。
そしてポップコーンは見向きもせずに映画の方へ。
あれ!?ポップコーンは!?ポップコーンはどうした!?おい!ポップコーンちゃんが泣いてるぞ!?
これはガチで心の中で叫びました(笑)
すると、映画の方は清掃とかが終わってなかったらしく、母がポップコーンを買いに行きました。
え、いや!覚えてたんかい!! 覚えてたんやったらはよ行けよ!!
と、思いつつ俺はトイレに直通。
いい感じに尿が出ましたよ!!!!スッキリー
そして戻ってくると、母がポップコーン入れてもらってました。
ポケモンの入れ物でしたね。
そして入れた人がちょっと不慣れだったらしく、ちょっと漏れてました。
それを姉が一口パクリ。 すると姉の一言

姉「手ににおいが付く~~!これ何買った?」

母曰く買ったのはバーベキュー味だったそうです。
俺は心の中で言いました。
BBQ・・・BBQ・・・QB!!!  バーベキューベーだな!!!
そして姉にバーベキュウベぇと言いました。俺何やってんだ。
そして姉の返答。
姉「キュウべぇの丸焼き?」
・・・いや、丸焼きとか言ってないから!!!
その後、姉と母の会話を耳に入れてました。

姉「バーベキューにおいつくじゃん!もっと違うのなかったの?甘いのがよかった!」
母「甘いのは全部売り切れだったよ、それに誰か居るわけじゃないしにおいくらいいいじゃん」
姉「ねぇ聞いた!?私の乙女心踏みにじったよ!?」
俺「いや、知らねーよ!!俺に振るなよ!」

と、いうことで映画のところに突入

白き英雄レシラムです!
最初のムーランドですっごいテンションあがってました。
とりあえず黒き英雄ゼクロムも見るので、音楽とか色々な風景とか目と耳に焼き付けようと思ってました。
・・・
うわぁぁぁぁ!!開始早々ポップコーン無くなったぁぁぁぁぁああああ!!!
ポップコーンなくなるとかオワタ・・・これから俺は何を楽しみに(ry
げふん、とりあえず見ていきました。
とりあえず見てて思ったこと、
カリータスタイルよすぎだろ・・・胸が(ry
すいません、胸しか見てませんでした。  というのは嘘です。
いやぁ、ビクティニ可愛いですね!
本当に可愛かった。ドレッドもカッコよかった。完璧!何かが完璧!!
ゴルーグカッコよかった、レシラムカッコよかった!
おしまい!!(

そして次までもうちょっと時間があったのでまたパンフレットとか色々見てました。
若干眠くて、テンションが下がっていることもあり、とっても機嫌が悪く、イライラしてました。
そして母から色々言われて、テンションが(ry
まぁこの辺は捨て置きましょう(

というわけで次、黒き英雄ゼクロムです。
これを見ていたとき、下ネタが思い浮かびました。

カリータに大地の剣を突き刺しt(強制終了

眠かった末路ですね。はい。
胸の基準で行くとカリータ>>>>>越えられない壁>>ジャンタ>>アイリスだと思うんだ・・・
勿論こんなことしか考えられなかったのも眠さのせいですね。はい、すいません。
とりあえずカリータに惚れましたとさ(((((
マアドウデモイイヨネー
推定Cカpp(ry
はい、すいませんもう死んできます。
後、白黒の違いはネタバレになると思うので言わないでおきますね。

さてはて皆さん、今から映画を見ると言う方、EDの絵の紹介を見てほしいです。

とりあえず、どちらも一番最後に出る絵のクオリティが高すぎます。すごかったです。

まぁね、疲れてきたんでこの辺もういいかな(

ということで、最後にマクドナルドでビッグマックのセット買ってもらってルンルンで帰りました(
シアワセうさぎを小声で歌ってたのは内緒
そして今に至る・・・

シアワセうさぎ練習しようと思います。

1人で歌うって言う寂しい行為をしようと思うよ!(







最後に、映画館寒かった。
後、東宝の曲練習します(((
あ、東方でしたね。映画みたんでーてへぺr(ry

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
