

ででーん!( ・´-・`)どやっ

・・・一言言うチャンスをください・・・


やぁ

ということで久々の更新です!
いやーね、色々あったんですけどね、時間がなかtt・・・
嘘です。疲れてただけです。すみません。

・・・とまぁ、暇なので友人「富士山(T)」の話をしましょうか

スペック

年齢:俺と同じ
身長:165は超えてるかな?
体重:知らん
性格:中々面白い奴(
特徴:メガネ

・・・これくらいかな?
特徴がメガネしかないのは気にしないで(((
まぁね、とりあえず富士山(T)、面白いんですよ。

・・・とまぁ富士山の紹介は終わりとして。

今日の学校の出来事でも話しましょうか((

はーい 8時に家でましたー 8時15分につきましたー
家から学校まで多分1~2kmくらい。まぁ普通くらいだよねー(
ま、登校したとですよ。
はーいなんか色々ありましたー
数学のワークとか全然分からねぇ^w^
・・・とりあえず、馬鹿なんです、俺。
まーショートタイムやらいろいろありまして、

1時間目 数学~

数学だよ!
いやぁね、慣れるまでが長いね!
一度頭に入れてしまえばたいていのことは覚えられるんだけど、
覚えようとしない結果だね!
というより学校休みすぎた天罰だよね!!
・・・まぁ、後半になってようやく分かってきましたよ。
宿題も出されましたよ。まぁちょっとなので楽勝楽勝ゥ~!

~休み時間~

2時間目が体育なんで、更衣してました。
さて、富士山(T)に話しかけました。
俺「よお!元気してる?」
富士山「腹痛いんだけど、家帰らせろ」
俺「腹痛いんならせめて見学させて貰えよ」
富士山「その手があった!あ、でも生徒手帳に書いてないわ」
俺「ざまぁwwww」

富士山「50mではお前に負けたがな!ハンドボールでは俺が勝つからな!」
俺「ハンドボールとか無理ゲー。10メートル飛ぶかわかんねーよww」
富士山「ふっ 勝ったな」

と、いうことで2時間目 体育~

体育です!
今回やったのはハンドボール投げですね。
っていうかまだ体力測定50mと立ち幅跳びとハンドボールしかやってません((
で、肝心のハンドボール。
色んな人がボール投げました。
はい!全員投げ終わりました~
はい! メジャー巻いて終わろう!と思いました

富士山「ちょっと俺巻くわ」
俺「頼んだ」
数分後
俺「あれ?あいつなんか戸惑ってね?」
富士山「このメジャーバグってるんだけど!」
俺「マジかよwwww」
富士山「T先生!このメジャーバグってまーす!」
T先生「ちょっとそこ置いてろ!」
富士山「どうせならちょっとまとめるか」
俺「OK」
そしてまとめ終わり、
富士山「・・・誰やこんなにメジャー伸ばしたの!伸ばしすぎだろ!」
俺「せやなwww」
富士山「ちょ、俺ら犯人みたいやん」
俺「確信犯やな」
富士山「確かに(笑)」
俺はそのとき、自分のファイルと富士山のファイルを取りにいってました。
その後
俺「ほらよ富士山、ファイルだ」
富士山「どうも~」
先生(T先生じゃない方)「後は任せて早く集合しなさい」
富士山「あざっす!」
俺「おねがいしまーす!」
その後、メジャーがどうなったのかは俺達は知らない

さて、ハンドボールの記録を晒します!
な、な、なんと・・・
な、な、なな、な、なんと・・・
記録は・・・
15メートル!!
えーえーすいませんね、非力ですいませんね。
これでも50mは一応7.3秒 立ち幅跳びは208cmなんで許してちょん(蹴
もう、本当に野球とか苦手なんです。
バレーボールも。
その点バスケットボールとかサッカーとか好きですけどね(
次の体育は持久走です!!
・・・5分30秒切ったら誰か結婚してくれ(蹴

・・・嘘です!嘘です!受け付けませんからね!

休み時間

俺「おーいふじさーん」
富士山「ちょっと黙ってろ変態」
俺「いや、俺変態やけども!そんなにストレートに言わなくても!」
そして富士山は去っていった(謎

3時間目 国語~と見せかけて理科~

理科です。
いやぁ、苦手だね。
理科は実験は好きなんだけど勉強はそれほど好きじゃありません!
以上!(短

休み時間

俺がトイレに入っていると

富士山「よぉ」
俺「あ、よぉ」
富士山「お前の手の動き悪い商売してるみたいだぞ」
俺「いい仕事あるんですけどねーやってみませんかねー」
富士山「そこはいい物だろ!」
俺「いい物あるんですよー 買っていきませんかねー?」
富士山「あっ、貴方悩んでますね。これはこのハンコのせいでっせ」
俺「今なら特別プライス!1万円のところを5千円にしときますぜ?」
富士山「さぁ、どうします?」
俺「ってなんでやねん」
富士山「それともう1つ儲かる方法がある」
俺「なになに~?」
富士山「その人の勤めてる会社の社長にハンコ渡す」
俺「へえ~どういう利益が」
富士山「その社長はその人が作ったハンコでポンポン押してく訳だから・・・」
俺「なん・・・だと・・・」
富士山「まぁ、そんな感じで」
俺「もうお前がその商売やれよ」

4時間目 国語

国語だよ!
俺国語の先生大好きだよ!
なんでか知らないけど代好きだよ!(
メガネをかけた先生です。
俺的には超イケメン(
まぁ、国語も国語でガンバッタダー(
ホント、俺漢字結構弱いわ(
ふっ、漢字が弱い分、文章には・・・
強くなかったね!
あはっ・・・
でもまぁ国語は楽しいので大好きです!
いや、ほとんどの教科楽しいんだけども(

~昼食手前~

昼食手前はよくトイレに人が溜まります。
意味もなく溜まるのはやめていただきたい。
後、通路を塞ぐのもやめていただきたい。

さて、昼食手前にはこんなことがありました。
まあ、仮に主役がおーちゃんとしましょう。(誰

俺「うおっ、なんかやってる」
おーちゃん「やめろ~苦しい」
太郎「何これ面白い(笑)」
俺「何やってるん」
図書館「頭にベルトはめてる。」
富士山「オタッキーや!おーちゃんがオタッキーになった!」
俺「オタッキーwwwww」
富士山「え、見えない?」
俺「ま、まぁあの体系だしオタッキーで間違ってはないな。うん。」

~昼食~

弁当おいしかった! 終わり!

~昼休み~

なんか男子が集団で裏声出して遊んでた。
最初は5人くらいだったんだけど、最終的に10人くらいに。
そして先生に怒られてました。やーいやーい
とまぁ、俺はそれをのほほーんと眺めてました。
いやー平和っていいですよね。
ほんと、被災地の方々にもこの平和を分けてあげたいですね。
と、いうことで、自分はポジティブに生きていこうと思います!
何が繋がってるのか知らないけど!

5時間目 ホームルーム

校外学習だかで大阪に行く作戦会議みたいなことしました。
いやあね、眠かったんだよ。
のび太「おーい亮~なんかいい案ないか~?」
俺「特に思いつかないつ」
まぁ勝手に話が進んでいきましたね。
眠いったらありゃしない。
ま、無事に学校も終わりましたよ。

そういえば富士山にオススメの曲聞こうと思って聞けてなかったな・・・
また今度聞こうと思います。

では、追記からコメント返しをしましょう。そうしましょう。

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
