

宇宙の果てが 暗闇ならば

今日はあんまり歌ってません!
日課のえ?あぁ、そうも・・・(もうすでに日課じゃねぇよ
まぁそれは別にいいんですよ(

それより皆さん聞いてくださいよ!
今日!今日ですよ!
実は・・・っと、ここからはCMの後!!

~CM中~

楽しい仲間がポポポポーン♪
皆で飲んで元気になろう、ポポポポーンサイダー!
今なら100円!

~CM終了~

そして、期待の今日の出来事とはっ・・・
なにもありましぇえええええええんwwwwwww(あんだけ引っ張っといて
・・・はい、暇でしたよ!
俺が起きました。(14時頃)
なんか色々やってました。
姉が帰ってきました。
歌えません。
夜になりました。
歌えるかも!ちょっと歌いました。
そして今に至る(蹴

・・・あ、強いて言うなら色々ありましたね。
動物の森(DS)にてスズランが咲きました!
今日は釣り大会でした。がんばるぞー

俺「村長、ドジョウ持ってきたぜ~」
村長「ふぉっふぉっふぉ、残念じゃったな。今の最高記録は○○のスズキの90cmじゃ」
俺「よっしゃースズキ釣ってくっかー」
~10分後~
俺「村長、スズキ持ってきたぜ!」
村長「ふむふむ・・・これは105cmじゃな。残念じゃったな。今の最高記録は○○のスズキの117cmじゃ」
俺「そうかーじゃあまた釣ってくるよ」
~1時間後~
俺「尊重、スズキ持ってきたぜ!」
村長「ふむふむ・・・これは106cmじゃな。残念じゃったな。今の最高記録は○○のシーラカンスの141cmじゃ」
俺「!?」

シーラカンス渡してまで優勝したいんかい!!
ユーアークレイジー!!
シーラカンスっつったら1万5千ベルやで・・・

そこから、果物とかかき集めて金溜めてました。
そして携帯のグリーの作業ゲーをやろうと思い、携帯を開きました。
そしてグリーをやりながら動物の森もやっていると、DSに携帯をぶつけてしまいました。
すると・・・
フ リ ー ズ \(^o^)/
俺の3時間くらいを返してくれよ!
時は金なり。この意味を物凄く思い知らされましたね(
そして、フリーズされてまた起動して村長に話してみました。

村長「今の記録は○○のニゴイの48cmじゃ!」

リセットしたらこういうのもリセットされるのか!
皆さん、ここ大事ですよ(

しかし俺の20万ベルと時間は儚く散った・・・
しょうがないんで化石を回収しつつ、枯れてる花に水をあげました。
っていうかスズラン枯れてたよ!一昨日くらいに生えたんですが。
そしてまた新しいスズラン生えてましたw量産されてええんかい(
金のジョウロへの道は遠いですね。頑張ろう。


さて、ポケモンですが平均40レベルで四天王に挑む、というのをやってみようと思ったんで試してみました。
↓メンバー↓
オタマロ
マッギョ
デスカーン
ダストダス
ダブラン
ペンドラー
この6匹で挑みました(全員40レベ)
・・・
無理ゲーwwwwwwww
レンブに挑んでみたんですが詰みました。
ダブランがスカイアッパーで一撃で葬られるんで、デスカーンにしてみたら、
「キ ノ コ の ほ う し」
俺のトラウマ技使ってきやがって!!
そして草結びで半分削られ。PP削りの戦法は回復アイテムの量的に無理と判断。
・・・
この企画はまたいつかやろうと思います!(キリッ
そして、今考えているのは
「オタマロ6匹で四天王をボコボコにする」
・・・やってみたいと思ってます!
多分無理ですね。まだ平均40レベルの方が希望がある。
でも、オタマロ80レベル前後6体だったら流石に行けそうですね(笑)
・・・マジで今度やってみっか・・・
または、オタマロ1匹コイキング5匹とか(笑)
無茶しやがって俺・・・
まぁ、やるかどうかは未定です。お金集まったらやろうかな・・・
というか、BWって経験値稼いだりお金稼いだりすんの大変ですよね。
バトルサーチャー機能は何処へ・・・
帰ってきて欲しいものです。バトルサーチャー。
バトルサーチャーがあるだけでもかなり変わって(ry
・・・うん。(
何かいい金集め方法あったら教えてくださいOTL=3
ちょっとググってみようかな?(笑)
・・・こういう企画、録画とかできたら面白いだろうなぁ・・・

ロケット団に入団したいっ!
と、いうことで今日はこの辺で

そして輝くウルトラソウルッッ!!

Ultra Soul聞いてたらこんな時間になってたよ!
歌詞覚えようとしてました。中々テンポが独特な曲で難しいですね(蹴
しかしそこに燃える(蹴
上達するにはまだまだかかりそうです(笑)

っていうかUltra Soulのオフボってどっかないかな((
独り言です。
ちなみに僕は1人っ子じゃないです(聞いてない

この時間。
皆さんはもう少ししたらおきそうですね!
早い人はもう起きてるかも(笑)
・・・夜更かしはよくないよね、うん。
勉強しろっていうね。うん。(
ってかそう考えると俺のんきに歌ってる暇ないよな・・・
ま、いっか♪(
楽しいからいいんだよ、楽しいから。うん、勉強も頑張るけど(
声も少し変わってきたような(それは気のせい
歌といえば、ニャースのうたも練習しましたよ!
練習の成果を発揮するところはないかもしれませんけど!!(
・・・
練習の成果発揮できるところないなら尚更勉強しろっていうね!((
カラオケ行きたい。スカッとしたい。誰か連れてってー(蹴
と、いいましてもボカロの曲の数曲くらいしか歌えないんですけどね・・・
レパートリーを増やそう!そうしよう!
レパートリー増やすのもいいけど勉強もしないといけない!!
っしゃ、歌優先や(なんでや
まぁ、こんな風な毎日ですよ(

さぁ、辺りも明るくなってきたところで追記からコメント返しです!

続きを読む

大丈夫だよ、見上げればもう・・・って見上げれねえよ

さっき風呂入ってきました。(知らんわ!!
いやぁ・・・まぁ、うん(うんて
ちょっと試したいことしまーす!
・・・まぁできませんでした(あそ
気になる方はSkypeにて!
↓Skype名↓
koumei_brock

・・・ってなんでスカイプID出してんねん!!
・・・あっ、勝手に登録どうぞ(
できれば「ブログから」とかコメントくださいね!(

・・・さて、
朝心地よく起きれません!どうすればいいですか!(急
何かいい方法とかあればどしっどしコメントください!
待ってまーす!!
ってなんで朝心地よく起きれる方法きいとるんじゃい!!
あ、これはマジで待ってまーす((

・・・最近いいことありません!
っていうか学校を休み気味で・・・
外に出てませーん!(・´ー・`)どやっ(蹴
・・・がんばりますよ。はい。
明日・・・いや、今日は絶対行くぞ!
計画して動ける人って凄いですよね。何事も。
俺なんて計画性0 神出鬼没 ポポポポーン やる気なし おならプゥーですよ!!
なんか色々関係ないもの混じってましたけど!
・・・自分の将来が心配だorz
って落ち込むと思ったか!?
・・・実際結構落ち込んでますけど(ぇ
何事も実行しなければ始まりませんよね。
明日から色々やってみようと思います!
っと、明日からじゃないや。今日から。
今日からでもダメ。今から始めないと!
と、いうことで、1時までには寝ます(ちっちぇー
いや、やっぱり1時30分まで(伸ばすなよ
ま、今を楽しもうと思いますよ!
皆も楽しんでね!
相談には乗るよペペロンチーノ

さて、コメントから追記返し。
あっ、逆だった。
追記からコメント返しで~す

続きを読む

おすし

10時30分頃起きました。
体はピンピンなのに頭はぐったりしてる・・・
あれ、あれくらいぐったりしてる!
あれだよあれあれ!!
・・・って、言い始めたものの、肝心の「あれ」を何か決めてませんでした。
オチなし。意味なし。笑いなし。
最低の三拍子ですな・・・
と、いうのはまぁいいとしまして。

最近ブログ書いてませんでしたああああああああああ
まぁ、謝る気はない(蹴
そういうところも受け止めてほしいのだよコレデオ=ワータ君・・・(誰
神出鬼没なところも受け止めて欲しい(キリッ
とまぁ、最初に言ったように頭がぐったりNOWなので終わりますとさ(

追記からコメントの返信。返信の方が長くなる可能性も・・・(ぇ

続きを読む

家から5分の駅付近

今日はちゃんと学校行きましたよ!
俺は休み+遅刻=最凶魔で有名なんだよ!!
・・・有名じゃないけど
やっぱり学校は面白いね!
面白いと思ってる癖になんで休みがちなのかは聞かないでくれパトラッシュ
とまぁ・・・色々あったんですよー
さてはて学校に着きました。亮が学校に来ましたよー^^^^^^
なーんてアピールする気はないです。学校ではとりあえず暗いとかイメージついてるみたい。
静かなのが好きなだけなのにね!
まぁ、4日ぶりな訳ですよ。土日含めて。
そりゃまぁ久しぶりとか言われるわな・・・
ま、特に問題ない!
1時間目に集会がありましたとさ。
めでたしめでたし。
ってなんで終わってるねん!
その集会というのが修学旅行の奴なんですよ。
修学旅行、大阪行くんですけどね! ちけぇよバーロー・・・
とまぁ、ね。
愚痴ってても仕方ないよね!たこ焼き食いに行こうぜたこ焼き・・・
えっ?買い食い禁止?オワタ\(^o^)/
・・・実際買い食い禁止かどうかは知りません。
ま、まぁ海遊館とか行くらしいです。
動物好きな俺にとってはテンションアップ!
待ってろよ動物達ィィィィイイイ!(動物逃げてー
フッ・・・フフッ・・・ふぅ・・・
はぁ・・・もうそれはいいんだよ!
んで、最後10分余って適当に寛いどけと先生に言われました。
俺は先生から昨日とか一昨日とかの手紙貰いました。
・・・一昨日テストだったんだね。
0点?プププッって言われちゃったよ
いいか?笑った奴ら、よーく聞けよ?
テストの点はなぁ!最初から高かったら面白くねーだろ!!
何?君達は高い点数取れたら面白いのー?そうかそうかぁ。
どうせ私はバカですよーほれほれもっと笑え笑え
・・・笑った人がこのブログを見てる保障はない。(蹴
とりあえず2時間目。数学。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
3時間目。英語。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
4時間目。技術。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
昼食。
・・・弁当ひっくり返ってて弁当が大惨事。
まぁおいしかったからいいけどね・・・
昼休み。
若いもんは元気じゃのー的なことを言いながら鉄棒付近のレンガに座ってました。(爺か
うん。後昼休みも15分くらいで終わりと言うところまで来た。
っていうか実際5分しか経ってない。
なんか1年の女子が群がってきた。
ちょ、ちょ、やめたげてよお!俺女子苦手なんだぞプンスカポン
と、言うことで日陰の方へ逃げました。
いやー。日陰は静かでいいね。
小鳥の囀り、涼しい風。
まぁ小鳥の囀りは聞こえてきた覚えはないけどね。
うん。それにしても日陰はよかった。
涼しいし、人も群れてこないし・・・
うん、完璧だ。俺はこういう場所を望んでいた(キリッ
うーむ・・・やっぱり皆元気だよねぇ・・・
俺は走ったら結構キツいっていうのに・・・元気すぎるだろパパス・・・・
その元気をオラにも分けてくれー^p^
20円と餃子の皮と交換してくれよ!
とまあ色々とあって昼休み終了。
教室へレッツゴー。
5時間目は元々美術だったらしいんだけど、変更となりました。
3年生がインフルエンザで早退して、6時間目がなくなったんだって。
なんか大阪行くときの班長とかがなんたらかんたら。
ま、俺には関係ない話だけどね。
班長とかに関連のない人は図書室で本を読む、ということで図書室。
いやー図書室だから静かにゆっくりできるわー・・・
ってお前ら(クラスメイト)うるさいねん!ちょっと黙らんかい!
・・・と、言える度胸もないので黙って本を読んでましたよ(蹴
いやーそれにしてもうるさかったですねー。
正面からは笑い声、左からも笑い声・・・
おいお前ら!(クラスメイト)1年生テストやってんだぞ!少しは場を弁えろ!!
・・・と、言える度胸もな(ry
自粛というものができんのかね!
・・・とか言ってる俺はネットで下ネタバリバリ言ってるっていうね。説得力ないって話ですよね。すんません。
しかし皆集中力ないんだなー・・・
まぁ、それはいいんですが、
図書室の机が揺れた気がするんです。
どっちかって言うと女の子の胸が・・・揺れてほしかtt
とまぁ下品な発言はおいておきまして。
震度2くらいの揺れでした。
そろそろ関西もでかい地震まわってきそうだね・・・
関西の人は気をつけましょう!
関西の人じゃなくても気をつけましょう!
死んじゃったら泣いちゃうぞーうえーんうえーんそら泣いた!(蹴
しかし皆気付いてたのかなぁ・・・
話題にすら出さなかったよ・・・
集中して本読んでたらそんくらい気付くよ!多分(
本も揺れるしね、ついでに女の子の(ry
・・・深夜テンションが続いてるので今はこの辺で!
じゃあの!!

こっちのが危ないわよ♪

寝る前に更新しとかないとやらないのが癖になっちゃうビクンビクン
じゃなくて、まぁ一応更新しとかないとね!
日課にしないと・・・もうなってないけどねw
特にやることもなく書いてます。
そう!私の髪の毛のように何も無いのだよ!
・・・まぁ、ハゲてはないですよ。
何故人間は見た目だけに拘るのやら・・・
人間は何にでも拘りを持ちますよね・・・
まぁ、それはそれでいいんですが。
そんなこと言ってたらお前はどうなんだよ!って話なんでね
これを言われたら流石に言い返せませんね。

さて、皆さん。
自分の長所も短所も好きになれるようになりましょう!
なんでこんなことを急に言うかは謎です。思い浮かんだからです。
人間やっぱり、色々と大変ですよね。
俺の顔はカッコいい!と言い切ってしまうと「ナルシスト」と言われますしおすし。
自分の顔はちょっと・・・って思ってると後ろ向きすぎてなんか嫌ですよね。
・・・と言い出したものの、解決策がない。
どうしようどうしよう!助けてえーりん!!
・・・ま、いっか♪

さて、地震。大変ですね。
皆さん大丈夫でしょうか。
傷とかを負ってなければ幸いですが・・・
怪我をしたとかあれば直ぐに伝えてくださいね!
・・・最も、僕に何ができるかはわかりませんが・・・
ただ、気を和ませることとかくらいならできると思うんですね。
怪我が痛くなったって、楽しいことは楽しいですし。
やっぱり、そういう雰囲気に包まれていると痛みも吹っ飛ぶと思うんです。
・・・まぁ、物は試しですよね。
なんでもやってみなければわからない!
だからこそ俺もチャレンジャーになろうと思います。
よくよく考えてみると、昔の人々(主に石器時代)は、なんでも食べていたんですよ!
・・・そう思うと凄いですよね。
俺は勇気無いんでそんなことは到底できないや・・・
チャレンジャーになるって言いましたけどね・・・撤回や!!
・・・と言うと思っていたのか!
最近、どんな調味料がどんな調味料と合うか試したりしてるんですよね。
失敗したりもするんですが・・・これが中々楽しくて。
勿論、する場合は使った食材はちゃんと食べましょう
昔の俺はよく飯を残していた・・・
しかし!今の日本!そんなことも言ってられません!
今じゃなくとも!食材を無駄にするということは命を無駄にするということ!
決してそういう行為をしてはいけないのです!
殺したなら殺したなりに色々しないといけません。
勿論、虫とかもね。
うっかり殺してしまった、という場合はお墓ぐらいはたてたほうがいいと思います。
殺してしまったなら自分の栄養分にするか土に帰してあげるかしましょう。
これ、大事!
・・・何を言ってるんだ俺は・・・
さて、地震の話に戻りますが。
色々と凄いみたいですね。
放射能とか色々・・・まぁ俺は関西なんでよく分からないんですが・・・
んで、まぁここで目立つのが・・・
嘘の情報ですね。
勿論、我々は知識が乏しいので嘘の情報を信じ込んでしまいます。
流す方が悪いと思われがちですが
信じる側の俺達も悪いんですよね。
でも、やっぱり信じる側の気持ちを利用して流す方が一番害悪ですけどね。
募金の詐欺とか。本当にもう困っちゃいますよね。
それは大臣とかにも言えますがね。
んで、やっぱりそういう情報が、
相手をいじめるきっかけにもなる訳だ。
「○○君××なんだって~」
「えっ!?マジで!?○○って××なのか!?おーい!○○が××らしいぞー!」
「そういえば△△も××らしいぞ!」
的な会話。
こうやって広まっていくんですよね。なんで人間って噂が好きなんでしょうかね。
少しは自粛して欲しいものです。
しかも、「他人に秘密にして!」と言って口を滑らす。
これもいやらしいですね。わざとらしくて失笑しますよ。
口を滑らす=皆に広めて仕方が無かったってことでしょ?
つまり、常時頭の中にある訳だ。
本当に広めたくないなら、その人の前以外ではその事は考えない筈。
なので皆さん、出来る限り秘密にしたいことはあまり他人に話さない方がいいですよ。
もしも話す、と言うのなら話すべき人は、
「凄く信用できて、そこまでおしゃべりじゃない人」
こういう人がいいと思います。
あくまで自論ですけどね・・・
信用するかどうかは、貴方次第。
本当に人間って不思議な生き物ですよねー^^^^

今回はこの辺で。
追記からコメントの返信です

続きを読む

お花畑~♪

今日の私はお花畑~♪
ラベンダーの中で走り回ってるの~♪
うふふふふ~♪
ガタッ ゴロッ ポトッ
ベッドから落ちて彼は起きたのだった・・・

こんにちはーこんばんはーおはようございますー
ひでよしです。どうぞお見知り置きを・・・
ってなんでひでよしやねん!誰やねん!豊臣かいな!
とまぁ、こんなツッコミは置いておきましょう。
スルーしてね!(キララッ

さて、今日買い物に行きましたー。
ふぁっしょんとか分からないので私服不安だったけどね。
ふぁっしょんとか分かる最近の人は凄いなぁ。
とまあ、これもおいといて、
ジョーシン逝きました。ジョーシン。
ジョーシンやで!?いいやろ!?(蹴
まぁ、ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル。欲しかったから探しに行きましたよ。
いくら探してもなかったけどね!orz
その代わり、イアホンがなかったんで1時間くらい悩んでスタンドマイクと供に買いました。
マイクはいずれ黒歴史になるであろう・・・
買うとき結構恥ずかしかったw
その後ダイエーに逝って色々しました。
ダイエーにはドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルのカセットみたいなのが!
「完売御礼」
小声で「完売あざーっす」と言いながら立ち去りました。
親と合流してなんか色々買ってもらいました。
いやー・・・うん・・・うん!(何
ま、どうでもいいんだわさ!
さて、と・・・
そして今日の俺はお花畑な感じだったのに
それを一気に荒地にした出来事がありました。
「横断歩道を通らない人」
なんでこういう人が居るんですかね?
まぁこれは俺がまだ幼い、というのもあるのでしょうが、
常識が成ってないですよ!
そりゃまあ確かに10mくらいのちっぽけな道かもしれない。
それでも、横断歩道を通らないのはおかしい。
死にたいの?ねぇ死にたいの?と言いたくなります。
これは確実に車に乗ってる人に迷惑。
車に乗ってる人がもし轢いてしまったら?
罪悪感しか残らない。
さらに、その人はその人の親族等から非難される。
これは学生とかでいう「いじめ」のレベルもしくはそれ以上のレベルです。
その人はただ単に車に乗ってでかけていた。
そして相手の不注意により、相手を轢いてしまった。
そして色々と非難され、最終的には有罪になったり。
もうこんな感じになったら最悪ですよ。
むしろ轢かれた人を有罪にしろって言いたくなるくらいですね。
他にも、横断歩道の信号を無視する人も居るし・・・
そんな人達は常識を心得てないんでしょうかね。
やっぱり、そういうことをちゃんとできない人は一番ダメな人ですよね。
そんな人とはあまり交際したくないですね。俺のいえることじゃないんですけど・・・
まぁ、ちょっとは自分を見直して欲しいものです。
と、言うことで皆さんも横断歩道を無視したり横断歩道の信号無視したりしないように注意してくださいね!


※このブログを書いた理由は8割方これを言いたかっただけです、本当にありがとうございました。

スッキリした!(
ポポポポーン!(
ドンドコドーン!(
ゆっくりするよパトラッシュ。
お花畑が広がってるよパトラッシュ。
ラベンダーだよパトラッシュ。
アハハハ~待てよパトラッシュ~
アハハ~
キャッキャウフフ~
ギシギシアン(ry

すいませんでしたっ!

追記からコメントの返信です

続きを読む

ごめんね、本音が口に出せないの

眠いけど更新しときたいんや・・・

カメムシが増えてきたこの時期。
いや、カメムシというか虫が増えてくる時期ですね。
虫が苦手な人は注意してくださいねー。

最近風が強いですね。
何これ?なんかの前触れ?
ま、まぁ関係ないと思うけど・・・

さて、今日は入学式でした。
色々ありましたよー。色々。
1年生入学しましたよー入学。
後輩できましたよー後輩。
まぁ、どうせ生意気なんでしょうがねー。
はぁ・・・生意気じゃない後輩だったらいいもんなんだけどなぁ・・・
可愛い女の子居るかなぁ・・・グヘグヘ
えぇそうですよ。変態ですよ。
変態じゃない男なんて居ないんだよ!!ゲフンゲフン
可愛い女の子居るかなぁ・・・とか言いましたが
私、女の子苦手なんですねー
ハッハ、まぁ・・・な・・・
人付き合いが元々悪いって言うのもあるんでしょうね。
いやぁ・・・はぁ・・・。
眠さがいつもよりも酷い。

ということでおやすみなさい。
追記からコメントの返信

続きを読む

始業式

最初に言います、私は1年1組11番でした。これをよく覚えておいてね

今日は始業式でした。
離任式でした。
クラス替えでした。
いや~色々やったよ。
ということで忘れないうちに日記に書かないとね!

ということでこんにちは~こんばんは~おはようございます~ごっつぁんです~
いやー 桜の蕾もポツポツと開き始めてきたこの時期。
新しい1年生の花も開くのでしょうか。
とても楽しみですね。
いい女の子居るかな・・・ゲヘヘ
コホン、さて、今回は始業式であった出来事とか語ろうと思います。

朝起きたら腹が痛かったです。
学校着きました。腹が痛かったです。
始業式とか終わりました。腹が痛かったです。
色々ホームルームとか終わりました。腹が痛かったです。
大掃除しました。担当は階段とか学校の玄関とか。とりあえず腹が痛かったです。
そして帰宅しました。トイレにひきこもりんぐして腹が痛いのは治りました。
おしまい。

・・・って何腹痛かったこと語ってんねん!!
と、いうことで改めまして、ここからが本編です~(

私の朝は6時45分から始まった。
そして二度寝し、7時10分におきたのであーる。
実際に動き始めたのは7時30分。寝室でごろーんとしてたのだ。
とりあえず着替えて、持ち物などの準備をした。
・・・
何持っていっていいかわからないよケンちゃん!
と、いうことでとりあえず雑巾と筆箱をリュックの中に入れていきました。
折り畳み傘もオマケで入ってたよ!
そして何より・・・
2週間ぶりに真面目に外出たよ!
何故2週間もあんまり外に出てなかったかって?聞かないでよ!僕のプライベートだよ!
取り乱してしまいました。いえあー。
学校に着きました。とりあえず腹が痛かったのはマジ。
そして眠い。ぽぽぽぽーん。
とりあえず死んだ振りしてポケーっとしてました。
F「こいつ何やってんだ?」
男子A「黙とうしてんじゃね?」
F「マジか」

どうしてこうなった
まぁ別にいいんだけどね、別にいいんだけどね、別にいいんだからね!
大事なことなので3回いいました。
まぁとりあえず、学校に来て20分くらいポケーっとしてたんですよ。
そして予鈴がなりました。
先生が来ました。色々話してました。
その最中にこんな音が聞こえてきました。
ぷおおおおおおおおおおおおおおおんカーンカーンカーンぷおおおおおおおおおおおおおんカーンカーンカーン
これで理解できたら凄いけどね(汗)
まぁ、消防車っすよ。消防車。
消防車が走ってて思いましたね。
「自分がこうボケーっとしてる時にも今にも苦しんでる人が居るんだなー」
と。まぁ、ボケーっとしてたんでこんな感じでしたね。
これも語ってみたいけどそれはまた別の話。
さて、移動します。体育館です。ウワッホイ ウワッホイ ムッツァホイホイ
というか皆・・・
上履き忘れすぎじゃね?
クラスの半分は忘れてたで!大丈夫なんか!?そんなスタートで!?
と、言った亮は宿題ができていません。お前が言えるのかよっていうね。
まぁ、体育館に移動したとですよ。
そこで離任式が行われました。
まぁ面倒くさいから先生A B C D E Fと表記しましょうか。
校長先生の話~先生Aから先生Fまでの先生の活躍を教えてくれました。
そして先生からのありがたいお言葉。
A先生Aは忘れました。
B先生のも忘れました。でもB先生は尊敬できる。うん。
C先生の発言。
「君達に授業中に時間を取って色々なことを教えてきたけどまだ全部伝えきれていません、また会ったらどうぞよろしく」
的な感じのコメントでした。
そして俺の心の中で発した言葉↓
「伝えたい・・・でも伝えられないビクンビクン」
なんでこっち方向走っちゃったかなー俺
むっふっふ。まぁいいや。次はD先生の発言
「君達にはいろいろなことを教えましたが、私も君達からいろいろなことを学びました。これを生かして次の学校でもビシバシやっていきたいです。」
的な感じのコメント。俺が心の中で発した言葉↓
「あんた・・・ドSやな!?」
なんでまたこっち方向もってっちゃうかなー俺
次はE先生のお話。
E先生はこんなことを言いました。
「特に話すことも何もないんだけどねー」
いや、話すこと以前に貴方の髪の毛がほとんど無いですよ
と、心の中で叫びました。いえーす。
笑えよベジータ・・・
F先生のお話も残念ながら覚えていません。

さて、次はクラス発表でした。
そしてクラスが発表されました。俺のクラスと番号は!?
2年1組11番
おい!1年のところが2年になっただけじゃないか!!
変わった気がしません。
勿論お友達は変わったけど。
とっもだっち100人でっきるっかな♪・・・
ま、100人いないし1年生終わったんですけどねー
これだからド素人は・・・って素人もクソもあるか!
さて、クラス発表も終わり、出席番号順に並び、始業式が始まりました。
いやー。特に面白そうなことはなかったです。担任も1年のとき受け持ってた人ですし。
まぁ、1年2組の担任だった人がなりましたよ。新しい生活ライフを送るぜ!
・・・まずは遅刻癖治さないとね、パトラッシュ

始業式も終わり、机を運ぶ作業に入りました。
3年生はA棟の2階へ。1年生はB棟の1階だそうです。
・・・
2年生はA棟の3階だよ!前と変わらねーよ!教室は変わったけど!
あーあ。B棟1階だったら遅刻しても他人にあまり気付かれないと思ったんだけどな・・・
ま、遅刻するなって話ですよねー
はーい。そこから手紙とか色々配られました。
提出物提出タイム。勿論俺はできてないから出してないよ。うん。
まぁまぁ、まだ慌てるような時間じゃない。
雑巾は一応提出しました(キリッ

さーて、大掃除の開幕だ
大掃除の場所をかけてジャンケン勝負だ!
勿論俺の班1回負けたけど
正直さ、思うんだ。
なんで掃除場所に拘るんですかね?
そんなにその掃除場所がいいの?少しは掃除させてもらえるだけいいと思えよ・・・
なんで皆そんなに必死なんだよ、たかが掃除だろ?
何掃除で舞い上がっちゃってんだよ、しかもロクに掃除もしない癖に。
知ってるか?お前達が掃除した後でも滅茶苦茶汚いんだぜ?
隅っこにちょっと残ってるのはまだ許せるけど堂々と残ってるのはよくないと思う。
掃除しない奴に掃除場所なんて選ぶ権利ないよ。
増してや、掃除する権利もないよ。
掃除したいなら真面目にやれよ。掃除したくないならやらずに怒られろ。
その辺のけじめをちゃんとつけてほしい。
これだから若い奴らは・・・
あ、取り乱してしまいました。
はぁ・・・若い奴らは何を考えているのやら・・・
でも、私も同い年なんでこんなこといえないんですけどねー。俺が言うな
亮は腰が痛くなるほど掃除に力を注ぎました(キリッ

まぁ、色々あってこの状態。
眠い。辛い。ズババビュン。
辛いはなぜか喉が渇いたが辛いになりました。なんでだろー。
とりあえずここで終了。
いやー。コメント返しはまた今度。
ではでは~

そんなDSで大丈夫か?

ポケトレって楽しいね!
楽しいよパパン。マミー。
宿題やってないよパパン。
助けてマミー。
正直これはどうでもいいとしましょうか・・・

さて、セルさんからバトンが回ってきていました。
気付かなかったよセル。ごめんよセル。
ということでとりあえずやりましょう。やりましょう。やってみせましょう。

〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

えーと・・・えっ・・・10人ブログやってる人居るのかな・・・
渡せる人が居ないよ!どうしよう!助けてえーりん!!

それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで

▼10人の共通点は?


▼10人のいいところは?


▼10人との出会いは?


▼この10人と今後どうしていきたい?


▼10人は自分のことどう思ってる?


▼10人と喧嘩したことある?


▼10人は一生の友達?


▼ステータス

[職業]学生

[装備]布団

[性格]分からないつ

[口癖]~やん    はいはい関西関西

[ペット]インコとか犬とかその他諸々

[靴のサイズ]約25.0cm


▼好きなこと

[色]青とか水色とか紫とか

[番号]4!4好き!理由は聞かないでください

[本]本をあまり読まない。 シートン動物記とかは昔よく読んだかも

[花]バラ。マーガレットとかタンポポとかも。っていうか種類多すぎて分からない。


▼質問

[髪染めてる?] れっつ黒髪

[髪の毛巻いてる?] 今は髪の毛巻けるような量がないんです。亮だけに・・・ すいません

[タトゥーしてる?] タトゥーってなんか怖いイメージだよね。してません。

[ピアス開けてる?] No

[お酒飲む?] れっつ未成年! 耐性はあるかも。

[ジェットコースター好き?] 好き好きー

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?] マクドナルドのすぐ近く。

[掃除好き?] き ら い  1回ハマるとちょっとはできるけど(

[丸字?どんな筆記?] 丸っぽいカクカクした字

[ウェブカメラ持ってる?] 残念。残念。内臓カメラならあるけど・・・

[運転の仕方知ってる?] あーそうそう、あーしてこーしてこーするんだろ!? 知りません

[携帯何?] Softbank あってるかは知らない。 どこもdokomoだよなー・・・

[コンピューターから離れられる?] それは難しい質問だな。 つかなかったらやらないけど・・・

[嘘ついたことある?] 嘘を吐かない人間なんて居ればあってみたいですね。

[誰かを愛したことある?] あるある

[友達とキスしたことある?] あるある。幼稚園ぐらいの頃、男とですけどねー

[浮気したことある?] 付き合ったことがない俺にとって浮気できる瞬間なんてない

[何かを盗んだことある?] 亮は大変な物を盗んでいきました・・・貴方の心です! 駄菓子屋のお菓子なら・・・

[拳銃を手にしたことある?] あったら俺はもうちょっと冷静だろう


▼今現在

[今着てる服] スキー用の靴下、体操服、ジャージ

[今のにおい] お風呂な匂い

[今の髪型] スッキリしてます

[今やりたいこと] 分身

[今聞いているCD] 今CDを聞いていません!残念!

[最近読んだ本] まどか★マギカの2巻なら・・・

[一番最近見た映画] ポケモンのゾロアークの奴ですね。 去年じゃん

[一番最後に食べたもの] ソーセージパン

[一番最後に電話で話した人] じいちゃん

[ドラッグを使ったことは?] 使ったら病み付きになるらしいね。ありません

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 可能性はあるんじゃないかな

[初恋覚えてる?] あれは小4の頃・・・彼女は引っ越しましたとさ。めでたしめでたし

[まだ好き?] 可愛い子だったとは思ってる。 腹黒いとの噂も聞いたけどね

[新聞読む?] 読まない

[ゲイやレズの友達いる?] 男にもモテる男も居るし女にもモテる女も居るけどゲイとレズといえるほど発展してないですね。

[奇跡を信じる?] 信じるか信じないかじゃない、信じたいんだ

[成績良い?] わwるwいwww 1回ヒキコ モリ気味になったからな・・・

[帽子被る?] あんまりー

[自己嫌悪する?] するするー いぇいいぇい

[何かに依存してる?] 強いて言うならPCやろ!

[何か集めてる?] 自覚はないから多分ない

[身近に感じられる友達いる?] ・・・(#^ω^)ピキピキ  居るっちゃ居る、居ないっちゃ居ない。

[自分の字好き?] 愛せるかしらん・・・おーん・・・

[一目惚れって信じる?] まぁねー。顔の第一印象とかで結構決まってくるからねー。一応信じるー

[ビビビ!を感じる?] ビビビ!ビビ!キュピーン


▼自分のこと

[よく物思いにふける?] 多分

[自分は性格悪い?] いい方だと信じ込んでる。

[シャイ?] 実は結構シャイなんです///

[よくしゃべる?] 話が合えばね・・・

[疲れた?] 一言 ね む い


最初の10人のところは思いついたらするよ!
そのうち書くと思うよ!
分からないよ!パッパラパー

テンプラ

〜ルール〜
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで。


▼10人の共通点は?


▼10人のいいところは?


▼10人との出会いは?


▼この10人と今後どうしていきたい?


▼10人は自分のことどう思ってる?


▼10人と喧嘩したことある?


▼10人は一生の友達?


▼ステータス

[職業]

[装備]

[性格]

[口癖]

[ペット]

[靴のサイズ]


▼好きなこと

[色]

[番号]

[本]

[花]


▼質問

[髪染めてる?]

[髪の毛巻いてる?]

[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]

[お酒飲む?]

[ジェットコースター好き?]

[どこに引っ越しできたらな〜って思う?]

[掃除好き?]

[丸字?どんな筆記?]

[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]

[携帯何?]

[コンピューターから離れられる?]

[嘘ついたことある?]

[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]

[浮気したことある?]

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]


▼今現在

[今着てる服]

[今のにおい]

[今の髪型]

[今やりたいこと]

[今聞いているCD]

[最近読んだ本]

[一番最近見た映画]

[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話で話した人]

[ドラッグを使ったことは?]

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]

[新聞読む?]

[ゲイやレズの友達いる?]

[奇跡を信じる?]

[成績良い?]

[帽子被る?]

[自己嫌悪する?]

[何かに依存してる?]

[何か集めてる?]

[身近に感じられる友達いる?]

[自分の字好き?]

[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を感じる?]


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

[自分は性格悪い?]

[シャイ?]

[よくしゃべる?]

[疲れた?]


もう欲しい人貰ってっちゃって!
思いつかないんでorz

さて、追記からコメントの返信

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
