

ほんとあれやね。

ほんまにあれやね。
あれだよあれあれ!(
なんかもう色々萎えてますはい。
DSの充電器壊れたああああああああああああああああ
唯一生きてたLiteの方も壊れたああああああああああ
もうおしまいだあああああああああああああああ
テレビも壊れたあああああああああああ(※これは前からです)
PSPなくしたあああああああああああああ(※これも前からです)
携帯もなくしたあああああああ(これもry)
そして・・・
PCの回線が悪いいいいいいいいいいい

死ねと!?俺に死ねと!?
そんなに死んでほしいのかと!?
遠まわしな嫌がらせすぎるだろ!?
なにこれ!?酷すぎる!
やってらんねーよ!!!((
漫画とかも読もうと思ったんですが・・・
俺漫画持ってねぇええええええええええええええええええええええ
姉のは好みにあわないしね(

ということでしかたなーくチョコットランドをちょこっとやる日々・・・
・・・( ・´ー・`)どや?(洒落的な意味で)
回線悪いときは本当に何もできません。
暇すぎて死ねる毎日(
そのストレスはどこに押し付ければいいのやら・・・
やっぱり今度ショッピングとか行こうか(
俺1人で行けるもんじゃないですけどねー!!!
中学生ってふっべん~♪
誘える友達も居ないしね!←ココ重要
さていつまでもつか(
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
