

あーあ

最近・・・
ポケモンやってねえええええええええええええええええええええ
なんでちまちま宿題やってんだ俺!?
動画見ながら宿題やってて楽しいか俺!?!?
・・・
と、言うことで今から起動しよう・・・
って遅いわあああああああああああああああ
ほんと・・・何やってんだよw

最近、絵を描いてるか動画見てるか宿題ちまちましてるかのみっつです。
たまに起動するゲームといえば、カービィくらい。
あぁ、バンジョーとカズーイの大冒険やりたいな

一応バニプッチの厳選終わりました(キリッ
こんな感じ

バニプッチ
冷静
H31
A31
B26
C31
D14
S22~26

妥協って大事だと思うんだ。うん。
ドラゴン対策バニラさんパネェっす!!

次は夢特性ヒマナッツ辺りを厳選しようと思います。
はやおきだぜ?
もう一度言う、はやおきだぜ?

特に大事でもないけど2回言ってみました。後悔はしていない。
輝石ヒマナッツで潜ってみようぜ・・・
死ぬ気満々で突っ込むぜ・・・
後厳選したいのはエアームドくらい。
他に予定はないです/^p^\
そういえば・・・

乱数産のポケモンでPGLに潜るとアク禁食らうとかなんとか聞きました\(^o^)/
みなさん気をつけてくださいね!!

なんか

なんか自分の今年を振り返ってみたら・・・

頑張ってたの1学期くらいだったんだなって・・・
思ってしまった・・・
思い出は億千万。
今聞くといい歌やでぇ・・・
今日はちょっと疲れてるのでこれくらいで

(´・ω・`)やぁ

・・・(`・ω・´)キリッ

いやぁ・・・更新してなかったよ・・・
おーん・・・
・・・
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませ(ry

長い謝罪もすいません!(

いやぁ・・・
4Vヒトカゲ捧げるでぇ・・・
最初にコメントしてくれた方にプレゼント!(キラッ☆

チーン

ブログを書く気力がありませんすいません。
眠いからだと思います。
また明日から復帰していこうと思うので
よろしくおねがいします。
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
