

小説ってたのしーかもね!!!

はいこんにちは。
テスト期間が終わってルンルンでもない俺です。
日記書いてなかったのは勉強に集中してたと思ってください。
決してパソコンとかつかなくてかなりあせってたわけじゃないんだからね!!
・・・
そうだよ、図星だよ・・・

それはさておき、今日、テストがあったのです。
そのとき、かなりムカついたことがありました(ぇ
音楽、体育、社会だったんです。

1.音楽
聞き取りテストわっかんねぇ~
ほぼ適当・・・
平均点とれると嬉しいよね

2.体育
あれ?意外といけそうじゃね?
結構埋めれるじゃないかwww80点くらい行きそうだなwww
そしてテスト終了後、友人MとFと話してました。
M「なあ、できた?」
俺「できた。なんたらレーンって言うのが分からなかった」
M「オープンレーンだろjk」
俺「オープンレーンじゃないほうだって!」
M「ああ、セパレートか」
俺「セパレートだったのか・・・」
F「それよりさ、スライドは長距離以外何で使う走り方か知ってるか?」
俺「ストライドじゃないの?」
F「スライドだって!なぁM、スライドは長距離以外に何で使うと思う?」
M「なんだっけ~え~っと・・・」
俺「おいF、ストライドだったぞ」
F「嘘だr・・・」
F「本当だったぁああああああああああああああああああ」
F「満点なかった・・・」
俺「大丈夫だ、俺もない。」
M「俺もない」
俺「お前30点も取れるの?」
M「・・・自信ない・・・」

お馬鹿3人組に見えるでしょ?これでもFは成績5位くらいなんだぜ・・・

さて、最後に社会がありました~
歴史とかしらね
鳴くよウグイス・・・
問題A:都を平安京に移したのは誰
平安京移したの誰だあああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああ
問題B:Aの人の家来は?
坂上田村麻呂ーーー!!これしかわかんねー!!!
そして歴史の部分から地理の部分へ移りました。
地理は得意なんだよぉ地理はぁ!
嘘ですそんなに得意じゃないです。
地図記号なら任せろーバリバリ→あれ?天然記念物とか出なかったぞ?ぬるいなぁ
・・・
地理は結構できたつもりです。

さて・・・この中でムカついた時間・・・
それは体育のテストの時・・・
「11番名前書き忘れてるぞ~誰だ~」
俺「あ、すいません」
そして、そこに皆の嫌われ者Hが突然こんなことを言い始めました。
H「え?お前居たの?wwwwww」
この言葉にキレました。
大人気ないと自分でも思いました。
とりあえずHに聞こえるくらいの舌打ちをしました。すると・・・
H「ごめん・・・」

その後、社会の時間が終わるまで謝ってきました。
亮は あの一言で 関わりを 持つ事を やめた

チーン・・・ご冥福をお祈りします・・・





さて、
最近小説を書き始めました~
URLがこちら
http://www.pokemonnavi.com/cgi/bbs/novel/index.cgi?mode=thv;thno=225;

キャラも求めてみようと思います!!

てんぷら
【ポケモン名】
【名前】
【性別】
【能力】
【説明】
【そのポケモンの口調で一言】


【ポケモン名】ピカチュウ
【名前】ぴっきー
【性別】♀
【能力】電気を吸収する能力
【説明】元気で活発なピカチュウ。明るく皆のムードメーカー。
【そのポケモンの口調で一言】「みんな~!がんばるよ~!」

・・・なんか・・・うん・・・
とりあえずよろしくです!
一応おひとり様3個まで募集します。
章毎に求めるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
手抜きとかでもいいのでよろしくお願いします。
お願いしま(ry

まことに申し訳ありません・・・

PCが死んでて更新できませんでした!(ででーん)
今日からは更新できると思います!
多分
多分
多分
たぶn(蹴

いやぁあああああぁああぁあぁぁぁぁっふぅうううぅぅううううう

そう・・・それは学校での出来事・・・
友人Mと女子Aと話をしていました。
弁当の時間、友人Mがこう言いました。
友人M「棒ひとつ(春巻き)に玉ふたつ(肉団子2個)、それに毛(ひじき)もあるでぇ」
女子A「死ね」
自分「fuck you」
こんなことになったよ!!(
友人Mはうましかだから意味は分ってないと信じてる。うん。

そして、色々あって帰り道。
友人Mと帰っていました
友人M「俺近道知ってるで!」
自分「(´,_ゝ`)フーン」
友人M「反応薄い」
自分「で、どんな近道よ」
友人M「天国への近みt・・・」
自分「お前だけで逝ってこい」
友人Mは唖然してました。ざまぁゲフンゲフン
そしてその後、友人Mに聞きましたが12歳の少女が命を絶ったとか言うニュースがあったそうです。
勿論自分はテレビなんて\(^o^)/オワタですよ
死因は虐めが原因で自殺とか・・・
虐めも程々にしよーね!自殺までは追い込んじゃダメ絶対
ってかまず虐めを控えろと(ry

さて、ここからがポケモンでーす
HABDゆうかんカブルモきたああああああああああ

カブルモ♂
ゆうかん
H31
A31
B31
C6~7
D31
S18~19
めざパ:電気。威力は分かりません。

テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたwwwwwwwwwwww
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
虫パ作ろうと思ってます。はい。
何故かって?俺が四天王と同じ名前だからだよ。うん。ただ単にネタだね。
シュバルゴのメガホーンは最強だと思うんだ。(キリッ

なんだかすっごくいいかんじ~♪

よかったこと1
昨日ネゴシエーションしていたら・・・
慎重HACDカブルモGETしました!!
カブルモを厳選しようと思います。
よかったこと2
そして、昨日(実質今日)ポポイさん主催の猫トレインをしました!
ポポイさんと交換しました。
ACDSツタージャ♂を渡したのですが・・・
なんと、即戦力エモンガをいただきました!
育てようと思います。今度(今度かよ

メタモンって捕獲しにくい!(テーレッテレー

昨日のミニリュウ

採用することにしました。
昨日の追記を見て貰えば分かると思いますが、
名前募集します
頭文字だけでもいいので考えて下さると嬉しいです(

いい名前、待ってます!

期間11月1日~11月5日くらいまで(変更する可能性があります)
誰でも参加しちゃってくださいな!

それと、神速持ち3Vミニリュウ配布予定です(
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
