

ミニリュウ、お前はオレオ怒らせた・・・

ひとつ言おう・・・
ミニリュウ・・・お前は俺を怒らせた・・・
理由1
何故♂に産まれなかった
理由2
そしてなんでそんなに素晴らしいんだ
理由3
何 故 採 用 出 来 る 個 体 な ん だ

ひとつじゃなかったね!みっつ言っちゃった!テヘッ☆(ゲロッ
そう・・・このミニリュウは・・・
俺がミニリュウ♂を粘ってる最中に産まれたんだ・・・
個体値はこんな感じ

ミニリュウ♀
おっとり
H31
A29
B21~23(21か23)
C31
D31
S31
めざパ悪65以上(Bが分からないから威力分からない)

・・・ほぼ5Vですやん・・・
AがTだったなんて・・・
Aが25以下ならうはwwwwボックス行きwwwだったのに・・・

技は
でんじは
神速
ドラゴンテール
にらみつける

この辺は前に手に入れたミニリュウで粘ってるから変わりなし・・・
採用すべきか・・・採用しないべきか・・・
・・・
もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?
本当になんで♂に産まれてきてくれなかったんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
♂粘るか・・・♀で行くか・・・
マジ悩み所・・・
もうちょっと様子見てから考えることにします

続きを読む


なんだってええええええええええええええええええええええええええ

なんでこんなにテンション上がっているかって?察しろ。察しるんだ・・・っ!
まあ無理に察しろとは言いません(言ったやん
ということで・・・
4Vツタージャ再来(あそ
今回は♂です。レアじゃないです。はい。
とりあえず能力地とか色々載せます

ツタージャ♂
おくびょう

H18~19
A31
B26
C31
D31
S31
めざパ竜70


たいあたり
めざめるパワー
へびにらみ

♂は87.5%だから比較的出やすいみたいですね。
♀の4Vは珍しかったのか・・・まあいいや☆
この子は最速で輝けそうだよね!
欲しいって人が居ればとりあえずなんらかの方法で伝えてください。はい

まとこに申し訳あまりせん

昨日は記事かけなくて、本当に・・・
ごめんなさああああああああああああああああああああい
本当は記事書きたかったんです。
書きたかったんですが、
回線が死んでて繋がらなかった!
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
今日からちゃんと書いていきます。はい。
回線落ちなければ書きます。はい
回線落ちなければ多分書きます。はい
回線落ちなければおそらく(ry

またこういうことがあるかも知れないのでその辺はご了承下さい。

追記にてコメントの変身(

続きを読む

~お知らせ~

4Vツタージャはセルさんに譲りました!
3Vアーケン頂きました!!セルさん有難うございました!

こういう企画もするつもりだよ!うん!
「チッ、仕方ねーな、参加しま~す」って方は歓迎しますよ(
セルさんのブログはリンクに貼っているので見に行ってみてください!

しかしネゴシエーションっていいね!
HCDミニリュウGET!嬉しい!
イイコトガタクサンオキルナーウレシイナー
個体値も計ってみた。(一応)

ミニリュウ♂
まじめ
H31
A13
B1
C31
D31
S9

こんな感じでした。
技は
にらみつける
でんじは
ドラゴンテール
神速

そう、♂なのです
神速ミニリュウいっぱいウヘウヘ(
またこいつも粘ってみて、厳選あまりとか出れば配りたいな~とか思ったりしてます

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

魚大大尾大大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ついに狂ったか
何故こんなに喜んでいるかって?知らないよ(
嘘だよ。
4Vツタージャ着ましたぜ先輩!!
ネゴ用に羽化してたのにきやがってこのやろう・・・
まあ性格微妙なんですけどね!
個体値とめざパと性格と個性載せておきます。wi-fi出来る人で欲しいって人は言ってね!

ツタージャ♀
のうてんき
H31
A31
B7
C31
D31
S27
めざパ悪70

こんな感じです!素早さ遅いね~(
めざパ悪って言うのも微妙だと思うけどね!


たいあたり
めざめるパワー
へびにらみ

なんで一々目立つようにしたかって?遺伝だからさ(キリッ
それと今この記事を書いた訳は
ただ単に4Vの喜びを伝えたかっただけです 本当にありがとうございました

あ、後、厳選とかでオススメなポケモン教えて下さい!
種族値見て、技見て気に入れば育成するかもしれません(
――――――ここまでがポケモン!――――――
昨日は寝オチ酷かったんですよね!
ブログ作って、またもう少ししたら記事書くよって言いながら、
そっから12時くらいまで寝てました
いやぁ~風邪は面いねぇ・・・
喉も痛いし花も詰まるからね!みんな!風邪には気をつけよう!(

※主はきまぐれなので「また夜書きます」とか言っても書かない事があるよ

追記からコメントの返信。出来てると嬉しい

続きを読む

やってみた

やってみたくなった。
3日も持つか分らないけどねええええええええええええええええええ(
一応ポケモンとかもやってるつもり
フレコ2236 2677 5981
今そこで見ている貴方っ!
交換したい!などがあればフレンドコード貼ってくれれば登録します!(
メールアドレスraiga0909_ryo0904@yahoo.co.jp
こちらを使用しております
質問などがあればこちらにどうぞ。
それではっ(^ω^)
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
