

こんにちは

なんか変な輩が沸いてきたので一応更新。
沸くの止まらなかったら別に書く事もないし閉鎖するかな。
うーむ、どうするべきか。
まぁまったり考えていきたいと思います。

バレボー!オウイエー!バレボー!

こんにちは。最初に1つだけ言わせてください。
まだ梅雨明けてなかったんかぁぁぁぁぁぁい!

と、いうことで改めてこんにちは。
雨で濡れそうだから雨宿りできそうなところに居ると、
一人の女性がやってきて傘をかしてくれました。なんか悪いな・・・
そして、俺の帰り道の方に用事があるというらしく、一緒に入っていきました。
と言う夢をみましたとさ。 夢じゃなかったらよかったのにね。

さてはて、学校であったことを書こうと思いマッスグマ。
今日はちゃんと行きましたよ! ちゃんと行ったせいで風邪気味ですが(

今日、7時に起きました。前日4時に寝てたんでなかなか気楽には起きれたけども・・・
ひっさびさすぎて行ったらなんか言われるんじゃね? と思ってなかなか行動に出れず。
実際に動いたの7時半だよ! それまで何やってたんだよ俺!
まぁ用意してやろうと思っちゃったりしちゃったんだけど、
今日の用意が分からない! どうしよう!どうしましょう!どうしたらいいのロミオ!
ということで生徒手帳に書いてあった用意をしましたとさ。
なかなか多かったけど仕方ない、これが休んでた俺への天罰だ・・・

そして、生徒手帳を1年のと間違えてました。 祖母居なかったら死亡フラグでしたわぁ・・・ 
まだ恥ずかしい思いは後半にしてるっ・・・

そしてまぁ、家を出たとですよ。 家から出発したとき8時頃とかなんでやねん!(
早歩きしつつも歩いたら学校に辿り着きました。 遅刻しなかったぜ!

校門付近に、富士山が居ました。 富士山は風紀委員で毎日並ぶらしいです、大変だな風紀・・・
そして、最初にクラスの人から聞いた言葉が、
あ、○○や!(○○=苗字)
第一声が苗字って・・・酷いよ富士山・・・
まぁ、ひきこもりんぐが急に来たらそうなるわな(
そして校門を通過しようとしたとき、
富士山「ちょっと来いちょっと来いちょっと来い!」
なんやねん! とも思いつつ耳を傾けてみたら・・・
富士山「体育祭でお前が出る種目、60m走だぞ! まぁ俺もだけど」
60m走だそうです。
俺はマッスグマだぞ! まっすぐを走らせたら右に出るものしか居ないんだ・・・OTL
そしてまた、先生に呼び止められ、
とりあえずはいはいと言いながら流しました(蹴  まぁ内容は放課後に職員室に来てくれみたいな。
久々に教室に潜入! 相変わらず空気が薄いので気付かれませんでした。
いや、もしくは気付いてたけど話しかけなかった的な!? 酷いよねそれ!?
まぁ同じ学年の人とは9年くらいの付き合いだから大丈夫、きっと察してくれたたさ・・・
そして、今日の用意を見てみると。
英語、国語 ここまではビンゴ。
3時間目4時間目

球 技 大 会
^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;
体操服持ってきてないよ、というかバレーボールとか嫌だよ、とも思いましたが、
とりあえず体操服を借りようと。 1時間目終わったら借りる(キリッ
俺・・・体操服借りたら・・・球技大会出るんだ・・・

まず朝は読書かなんかがありました。
走れバルスを読みました。 ラピュタのいかずちよー!
いや、正確には走れメロスですすいません。
なんかメロスが川を渡って山賊とれっつバトルしたところまで読みました。
山賊だっけ?盗賊だっけ?とりあえずそいつらと戦いを始めたところです(
セリヌンティウスかわいそすぎるだろ! こいつこそ本物のカワイソスだ!
まぁ、結果死なないんですけどねー。 もうちょっと残虐にしてくれた方がおもしr ゲフンゲフン

そして1時間目ですとよ!
英語英語!
読めるっちゃ読めるけど意味も結構分かっちゃったり・・・ あり?
ぼく、あたまよくなったよおじいちゃん!
と、いうのは冗談でついていくのがやっとでした(
一応ついていけたんだよ。 あぁ、自分の才能が、怖い
とか言ってられるのは今のうちって殴られそうだ。
でも英語で話すのは無理ゲーですはい。

そして1時間目の休み時間ですとよ!

職員室のね、やることの順番があるとですよ。
ノック→失礼しまーす→○年○組の○○です→用件を言う  っていう順番でして。
んで、まず俺がやらかしたの1
ノック→失礼しまーす→T先生いらっしゃいますか!
そしてH先生にツッコまれました。 言い忘れてるよってね!
ということでTAKE2
失礼しまーす反省してまーすまではやったので、○年○組からやりました。そこで滑った
1年1組の○○です!
そしてH先生にツッコまれました。 あれ?1年?ってね!
そして気付いた俺、2年1組って言い直したよ(
そして、T先生は居ますかと聞いたところ居ないよって言われました(
1年1組に居るということ。今日から1年1組は俺の教室だぁ!
しかし、何か込み合ってたらしく、O先生が言うところ、話が終わったら行ってみてということ。
そして時間いっぱいまで話してたT先生。 授業に遅れると思って走って教室に戻りました(
今考えれば怒られなかったのが不思議!
しかし、俺が教室に入ると誰かは知らないけど「チャイム鳴ったぞー」って言って「鳴ってねーよ」ってツッコまれてた(
ギリギリセーフって大事だよね!なんでも!
そして今この発言でいやらしいことを考えた人は空を飛んでください。You can fly!!

2時間目は国語だよぉ~!
最初はプリント。
このプリントは結構ヌルゲー ともいいつつ霧と豆腐が分かりませんでした。漢字の書き取りね。
読みは全部合ってたんだけどね。難しい漢字とかもう知らない。
なんか4人ほどで霜、霙、露、雷を書かされてました。
ちなみに俺は霧がわからなかったので霜を書いてましたとさ^^^^^
んなこたぁどうでもいいんだよ!
国語・・・ついていけましぇええええええええええん
いやマジで、 黒板に書いてたの写しただけですぜ兄貴ィ・・・
動詞が形容詞でどうたらこうたら。
この辺一番できてねーところじゃねーか!
語幹だかなんだかがどうたらこうたら。 まぁちょっとは理解したけどまだ分かりません(
そろそろ自首勉強しないとやばくなってきましたねっ
まぁやる気ないけどさぁ・・・

2時間目の休み時間きましたわぁ、腹痛かったです(
体操服を借りようと近くに居た先生に言ってみました。
下にK先生が居るって言われたんで行ったらいねーじゃねーかこんちくしょー!
しかしI先生がいたのでI先生に借りました(
借りるときに、えーとえーとあれですあれです って言ってたからハッキリしろって言われたよ(
そしてダッシュで教室に戻って着替えました。
間に合ったよ!オウイエー!
幸い体育扱いされないようなんで・・・よかったです(
水筒とちっこいタオル持っていざ出陣!
オムライスと共にいざ行かん。
ちなみにオムライスって本名と照らし合わせるとムラしか合ってないよ(蹴
そして外に出たんだぜ! ヒャッハー外だー!
外に出たものの、
ち ょ っ と 雨 降 っ て る
その頃の俺には嫌な予感しかなかったよ。

そして球技大会。この球技大会があんなものになるなんて誰も思いもしなかった・・・

球技大会はバレーボールだよ!
とりあえずがんばった(
俺のチームは4試合中全部負けました。
しかも全部10点取って
まぁ、最後の試合は9点っていう判定になってるかも。
同じクラスの男子のチームもがんばったけど3勝でした。
俺達が1勝してれば・・・勝てたのにな・・・
オムライスと落ち込みつつ、10点はとったじゃないかと励ましあい、
っていうことはしてないんだけどさ(
みなみいえもなかなかノリがよくてね、ハイタッチ3回くらいしたよ(

そして球技大会中。 富士山2号と久々に会話しました。

富士山2号「今どっちが勝ってる?」
俺「1組が勝ってる」
富士山2号「お前声変わったな」
俺「え、マジか」

声変わりは来てたみたいですね。 いや、来てたのかな?わっかんねぇな(
まぁ来てなかったら低い声出るチャンスだし!来てたら・・・もういいよ中途半端な声で。
まぁ声は毎日変わるって言うしね!変わるのかしらないけど。
それはおいておきましてだ。

雨のせいで死にかけました^^^^^^^^^^^
え?荷物おもーい 足いたーい 腹減ったー 雨つめたーい ですよ!
懇談があったんで4時間で終わってラッキーとか思ってたけど全然ラッキーじゃありませんでした(
ということで風邪気味です。悪化させないようにがんばります((

関係ないけど学校でけんせいしたら5階できました。

お茶漬けおいしい・・・
心のそこから温まり。
追記からコメント返しまし

続きを読む

大丈夫だよ、見上げればもう・・・って見上げれねえよ

さっき風呂入ってきました。(知らんわ!!
いやぁ・・・まぁ、うん(うんて
ちょっと試したいことしまーす!
・・・まぁできませんでした(あそ
気になる方はSkypeにて!
↓Skype名↓
koumei_brock

・・・ってなんでスカイプID出してんねん!!
・・・あっ、勝手に登録どうぞ(
できれば「ブログから」とかコメントくださいね!(

・・・さて、
朝心地よく起きれません!どうすればいいですか!(急
何かいい方法とかあればどしっどしコメントください!
待ってまーす!!
ってなんで朝心地よく起きれる方法きいとるんじゃい!!
あ、これはマジで待ってまーす((

・・・最近いいことありません!
っていうか学校を休み気味で・・・
外に出てませーん!(・´ー・`)どやっ(蹴
・・・がんばりますよ。はい。
明日・・・いや、今日は絶対行くぞ!
計画して動ける人って凄いですよね。何事も。
俺なんて計画性0 神出鬼没 ポポポポーン やる気なし おならプゥーですよ!!
なんか色々関係ないもの混じってましたけど!
・・・自分の将来が心配だorz
って落ち込むと思ったか!?
・・・実際結構落ち込んでますけど(ぇ
何事も実行しなければ始まりませんよね。
明日から色々やってみようと思います!
っと、明日からじゃないや。今日から。
今日からでもダメ。今から始めないと!
と、いうことで、1時までには寝ます(ちっちぇー
いや、やっぱり1時30分まで(伸ばすなよ
ま、今を楽しもうと思いますよ!
皆も楽しんでね!
相談には乗るよペペロンチーノ

さて、コメントから追記返し。
あっ、逆だった。
追記からコメント返しで~す

続きを読む

おすし

10時30分頃起きました。
体はピンピンなのに頭はぐったりしてる・・・
あれ、あれくらいぐったりしてる!
あれだよあれあれ!!
・・・って、言い始めたものの、肝心の「あれ」を何か決めてませんでした。
オチなし。意味なし。笑いなし。
最低の三拍子ですな・・・
と、いうのはまぁいいとしまして。

最近ブログ書いてませんでしたああああああああああ
まぁ、謝る気はない(蹴
そういうところも受け止めてほしいのだよコレデオ=ワータ君・・・(誰
神出鬼没なところも受け止めて欲しい(キリッ
とまぁ、最初に言ったように頭がぐったりNOWなので終わりますとさ(

追記からコメントの返信。返信の方が長くなる可能性も・・・(ぇ

続きを読む

家から5分の駅付近

今日はちゃんと学校行きましたよ!
俺は休み+遅刻=最凶魔で有名なんだよ!!
・・・有名じゃないけど
やっぱり学校は面白いね!
面白いと思ってる癖になんで休みがちなのかは聞かないでくれパトラッシュ
とまぁ・・・色々あったんですよー
さてはて学校に着きました。亮が学校に来ましたよー^^^^^^
なーんてアピールする気はないです。学校ではとりあえず暗いとかイメージついてるみたい。
静かなのが好きなだけなのにね!
まぁ、4日ぶりな訳ですよ。土日含めて。
そりゃまぁ久しぶりとか言われるわな・・・
ま、特に問題ない!
1時間目に集会がありましたとさ。
めでたしめでたし。
ってなんで終わってるねん!
その集会というのが修学旅行の奴なんですよ。
修学旅行、大阪行くんですけどね! ちけぇよバーロー・・・
とまぁ、ね。
愚痴ってても仕方ないよね!たこ焼き食いに行こうぜたこ焼き・・・
えっ?買い食い禁止?オワタ\(^o^)/
・・・実際買い食い禁止かどうかは知りません。
ま、まぁ海遊館とか行くらしいです。
動物好きな俺にとってはテンションアップ!
待ってろよ動物達ィィィィイイイ!(動物逃げてー
フッ・・・フフッ・・・ふぅ・・・
はぁ・・・もうそれはいいんだよ!
んで、最後10分余って適当に寛いどけと先生に言われました。
俺は先生から昨日とか一昨日とかの手紙貰いました。
・・・一昨日テストだったんだね。
0点?プププッって言われちゃったよ
いいか?笑った奴ら、よーく聞けよ?
テストの点はなぁ!最初から高かったら面白くねーだろ!!
何?君達は高い点数取れたら面白いのー?そうかそうかぁ。
どうせ私はバカですよーほれほれもっと笑え笑え
・・・笑った人がこのブログを見てる保障はない。(蹴
とりあえず2時間目。数学。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
3時間目。英語。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
4時間目。技術。
寝ぼけながらポポポポーンでした。
昼食。
・・・弁当ひっくり返ってて弁当が大惨事。
まぁおいしかったからいいけどね・・・
昼休み。
若いもんは元気じゃのー的なことを言いながら鉄棒付近のレンガに座ってました。(爺か
うん。後昼休みも15分くらいで終わりと言うところまで来た。
っていうか実際5分しか経ってない。
なんか1年の女子が群がってきた。
ちょ、ちょ、やめたげてよお!俺女子苦手なんだぞプンスカポン
と、言うことで日陰の方へ逃げました。
いやー。日陰は静かでいいね。
小鳥の囀り、涼しい風。
まぁ小鳥の囀りは聞こえてきた覚えはないけどね。
うん。それにしても日陰はよかった。
涼しいし、人も群れてこないし・・・
うん、完璧だ。俺はこういう場所を望んでいた(キリッ
うーむ・・・やっぱり皆元気だよねぇ・・・
俺は走ったら結構キツいっていうのに・・・元気すぎるだろパパス・・・・
その元気をオラにも分けてくれー^p^
20円と餃子の皮と交換してくれよ!
とまあ色々とあって昼休み終了。
教室へレッツゴー。
5時間目は元々美術だったらしいんだけど、変更となりました。
3年生がインフルエンザで早退して、6時間目がなくなったんだって。
なんか大阪行くときの班長とかがなんたらかんたら。
ま、俺には関係ない話だけどね。
班長とかに関連のない人は図書室で本を読む、ということで図書室。
いやー図書室だから静かにゆっくりできるわー・・・
ってお前ら(クラスメイト)うるさいねん!ちょっと黙らんかい!
・・・と、言える度胸もないので黙って本を読んでましたよ(蹴
いやーそれにしてもうるさかったですねー。
正面からは笑い声、左からも笑い声・・・
おいお前ら!(クラスメイト)1年生テストやってんだぞ!少しは場を弁えろ!!
・・・と、言える度胸もな(ry
自粛というものができんのかね!
・・・とか言ってる俺はネットで下ネタバリバリ言ってるっていうね。説得力ないって話ですよね。すんません。
しかし皆集中力ないんだなー・・・
まぁ、それはいいんですが、
図書室の机が揺れた気がするんです。
どっちかって言うと女の子の胸が・・・揺れてほしかtt
とまぁ下品な発言はおいておきまして。
震度2くらいの揺れでした。
そろそろ関西もでかい地震まわってきそうだね・・・
関西の人は気をつけましょう!
関西の人じゃなくても気をつけましょう!
死んじゃったら泣いちゃうぞーうえーんうえーんそら泣いた!(蹴
しかし皆気付いてたのかなぁ・・・
話題にすら出さなかったよ・・・
集中して本読んでたらそんくらい気付くよ!多分(
本も揺れるしね、ついでに女の子の(ry
・・・深夜テンションが続いてるので今はこの辺で!
じゃあの!!
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
