

予定(予告?)

実況動画うpします!

ファイルのサイズが大きくて手間取ってるんですがね^^^^^^^^^^^^

誰かアドバイスかなんかくれると嬉しいです。

ほんとに、XPの頃は結構勝手に圧縮してくれてやりやすかったんですが^^;

まさか、Windows Live Movie Makerでもそういうのあるんですかね。

推奨にしてるからかな^^;;;;;;;;;;

とりあえず

「これだったら猿より頭悪いチキンでも分かるよ!」

みたいな説明があるところやオススメの編集ソフトやらを教えていただけると嬉しいです^^;;;;

とりあえず、来週の週末までにはあげれるように頑張ります。

面倒くさいんでノーカットにします。はい。

gdgdを期待しながら待ってていただけると幸いです(笑)



と、言いつつ今日あげるのが俺だと信じてる。

まぁ、何にも分からんからあげれないけどさ・・・OTL

続きを読む


まことに申し訳ありません・・・

PCが死んでて更新できませんでした!(ででーん)
今日からは更新できると思います!
多分
多分
多分
たぶn(蹴

まとこに申し訳あまりせん

昨日は記事かけなくて、本当に・・・
ごめんなさああああああああああああああああああああい
本当は記事書きたかったんです。
書きたかったんですが、
回線が死んでて繋がらなかった!
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
今日からちゃんと書いていきます。はい。
回線落ちなければ書きます。はい
回線落ちなければ多分書きます。はい
回線落ちなければおそらく(ry

またこういうことがあるかも知れないのでその辺はご了承下さい。

追記にてコメントの変身(

続きを読む

プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
