

(´・ω・`)やぁ

・・・(`・ω・´)キリッ

いやぁ・・・更新してなかったよ・・・
おーん・・・
・・・
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませ(ry

長い謝罪もすいません!(

いやぁ・・・
4Vヒトカゲ捧げるでぇ・・・
最初にコメントしてくれた方にプレゼント!(キラッ☆

なんだかすっごくいいかんじ~♪

よかったこと1
昨日ネゴシエーションしていたら・・・
慎重HACDカブルモGETしました!!
カブルモを厳選しようと思います。
よかったこと2
そして、昨日(実質今日)ポポイさん主催の猫トレインをしました!
ポポイさんと交換しました。
ACDSツタージャ♂を渡したのですが・・・
なんと、即戦力エモンガをいただきました!
育てようと思います。今度(今度かよ

メタモンって捕獲しにくい!(テーレッテレー

昨日のミニリュウ

採用することにしました。
昨日の追記を見て貰えば分かると思いますが、
名前募集します
頭文字だけでもいいので考えて下さると嬉しいです(

いい名前、待ってます!

期間11月1日~11月5日くらいまで(変更する可能性があります)
誰でも参加しちゃってくださいな!

それと、神速持ち3Vミニリュウ配布予定です(

ミニリュウ、お前はオレオ怒らせた・・・

ひとつ言おう・・・
ミニリュウ・・・お前は俺を怒らせた・・・
理由1
何故♂に産まれなかった
理由2
そしてなんでそんなに素晴らしいんだ
理由3
何 故 採 用 出 来 る 個 体 な ん だ

ひとつじゃなかったね!みっつ言っちゃった!テヘッ☆(ゲロッ
そう・・・このミニリュウは・・・
俺がミニリュウ♂を粘ってる最中に産まれたんだ・・・
個体値はこんな感じ

ミニリュウ♀
おっとり
H31
A29
B21~23(21か23)
C31
D31
S31
めざパ悪65以上(Bが分からないから威力分からない)

・・・ほぼ5Vですやん・・・
AがTだったなんて・・・
Aが25以下ならうはwwwwボックス行きwwwだったのに・・・

技は
でんじは
神速
ドラゴンテール
にらみつける

この辺は前に手に入れたミニリュウで粘ってるから変わりなし・・・
採用すべきか・・・採用しないべきか・・・
・・・
もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・?
本当になんで♂に産まれてきてくれなかったんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
♂粘るか・・・♀で行くか・・・
マジ悩み所・・・
もうちょっと様子見てから考えることにします

続きを読む

なんだってええええええええええええええええええええええええええ

なんでこんなにテンション上がっているかって?察しろ。察しるんだ・・・っ!
まあ無理に察しろとは言いません(言ったやん
ということで・・・
4Vツタージャ再来(あそ
今回は♂です。レアじゃないです。はい。
とりあえず能力地とか色々載せます

ツタージャ♂
おくびょう

H18~19
A31
B26
C31
D31
S31
めざパ竜70


たいあたり
めざめるパワー
へびにらみ

♂は87.5%だから比較的出やすいみたいですね。
♀の4Vは珍しかったのか・・・まあいいや☆
この子は最速で輝けそうだよね!
欲しいって人が居ればとりあえずなんらかの方法で伝えてください。はい
プロフィール

鶏肉チキン@ねぎとりょ

Author:鶏肉チキン@ねぎとりょ
ちまちまと歌ってみたあげてます。(主に冬厨)
実況もお年玉で機材買ってやってみようかなとか思ったり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つうぃったー
投稿した動画的な何か
歌ってみた
